GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レナウルトさん



雨音に誘われて




昨日よりどうもすっきりとしない北陸地方の天気は今も雨でシトシトシトシト降る雨音に耳を傾けていると妙に物悲しい気分が漣のようにやってきたりして侮れないオータムマジックにEARTH,WIND AND FIREのバラード集など聞きながら一人窓の外を眺めてみたりするところのBAELです、こんばんは。


どうも未だに本調子ではないのですが
今日はレナウルトさんなど軽く弄ってみました。
080921D.jpg

細かいパーツをつけたり
ホイルを組み立ててタイヤを装着してみたり
随分フォーミュラカーらしくなってきて、ソレナリにイイんじゃない?
とか思ってたのですが
080921C.jpg
カウルが合わない。。。。。

どーすっかなぁぁぁぁ


| RENAULT RE20 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんこんばんは

yaszoさん
いえね、エンジンはエンジンで合わないのをかなり無理やり合わせてるんで、できればかくしたいなぁ、と(苦笑)

Limahlさん
このあとイロイロと見ていくと、主にトップではなくアンダーカウル側の問題であることが判明致しまして、とりあえずギコギコいじってます。
詳細は次回の記事で
なんとしても中見せ仕様は避けたいと(笑)

ドカ山さん
アルミモノコック、確かにかっこいいですよね。
ただ、キレイに仕上げるのはけっこうタイヘンで、まだまだ「魅せる」仕上がりには程遠いです(泣)
兎に角今回は完成が目標なので、中身については次回以降ということで(笑)

| BAEL | 2008/09/23 22:30 | URL |

うはっ
こりゃカコイイ。
アルミモノコックの渋さったら最高ッすね
カウルの黒いところはつや消し?ですか?
カウルは温泉(熱湯)療法はいかがでしょうか?

| ドカ山 | 2008/09/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

うーむ・・・・
問題はサイドポンツーンとトップカウルの合いでしょうか?
yaszoさん仰る通り、中身見せ仕様とするか、
思い切ってトップカウル側を矯正するか・・・

| Limahl | 2008/09/22 21:38 | URL |

おぉ、カッコいいなぁ(^^)
と、読み進むと最後にどんでん返しが…

せっかくのエンジンなんで、スタンド作ってカウルは別展示にしましょう! 無理に合わせようとするとドツボにはまりそうな気が…(^^;

| yaszo | 2008/09/22 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/238-9c188a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT