GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンドロールが涙で見えない



オレが一緒にいてやるから




のっけっからナニゴトかっ?って感じですが先ほど「鉄腕バーディーDECODE」というアニメの最終話を見ましてその中で主人公(なのかな?)の少年が放つキメのシーンの台詞がコレでありましてこれがなんというかグっときましたイヤホントのハナシ出来ればワタクシも高校時代とかにこんな台詞を恥ずかしげもなく言い放ってみたかったなぁなんて思いつつ短ランボンタンリーゼントにヘヴィメタルと「ときめき」とか「あさやけ」とかとは程遠いヒネた十代を送った身としては過ぎた時間は帰ってこない帰ってこないのよぉぉっと今夜もワケわかんなくなったところで、こんばんはBAELです。


最近涙腺が弱くなったなァ、とか
そんなことは
さておいて

あまりのも、あんまりなガレージキットというヤツに辟易してきたので
モチベーション維持のため、黄色吹いてデカールを貼ってみました。



いやもう最高

| LOTUS100T | 02:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Limahlさん

なにせ「秒の殺し屋」ですから(笑)
ライブカメラなんか設置しても、作業投げ出して漫画読んでる姿や、タバコ吸ってる姿ばっかり映りますよ、きっと(苦笑)

| BAEL | 2008/10/18 16:48 | URL |

う~~む、このスピード、クオリティ、
恐るべし・・・・

一度製作風景をライブカメラで見てみたい。

| Limahl | 2008/10/18 13:14 | URL |

TAKさん

なんなんだいったい・・・(笑)

| BAEL | 2008/10/18 02:45 | URL |

エンドロール "で" 涙 "が" 見えない、
そう読んでしまい、
意味が分からなかった自分が悲しい。。。(笑)

| TAK | 2008/10/17 22:17 | URL |

皆さんこんばんは

ドカ山さん
まさしく最高であるです!

magusさん
やってみると意外とモチベーションがあがりますよ。
早く完成させてぇ。みたいな。

kazuさん
いつでもセンチメンタルですよ(笑)
その時々で、カンガルーだったりジャーニーだったりサンダウンだったりしますが(笑)

悪魔のような友人殿
無知ほどオソロシものはないのです。
いつもヤラレッパナシだと思うなよ(笑)

yaszoさん
涙腺、やばいっすよねぇ。
くれよんシンちゃんの劇場版なんか見た日にはもう涙の嵐です(笑)
312T2は、飛行機ではなじみのハセガワがどのように攻めてくるか、今から楽しみです。

ヒロシさん
ずばばば~んと、ね(笑)

hiroloさん
やっぱりキャメルはイイですよね。
私もデカール貼ってみて、かなり来ました(笑)

躍人さん
キャメルイエロー、最高でありますぞ。
さぁ、躍人さんも!(笑)

| BAEL | 2008/10/17 22:08 | URL |

キャメルイエロー!
…カッコ良スギ

| 躍人 | 2008/10/17 21:41 | URL |

こうなってくると俄然モチベーションアップですね。キャメルはやっぱりカッコイイ!

| hirolo | 2008/10/17 21:38 | URL |

は、はやい!
もうデカールまでいっちゃいましたか。
この調子でずばばば~んといってください。(笑)

| ヒロシ | 2008/10/17 20:59 | URL |

ハセは312T2だそうでなかなか楽しみな、
同じように涙腺がよわってきているyaszoです(^^;

やっぱりCAMELマークはカッコいいなぁ、
っていうか早過ぎ! 
ヒジョーに完成が楽しみになってきましたね。

| yaszo | 2008/10/17 18:13 | URL |

え~~もうデカール(驚)
大丈夫かいな?
何か心配になってきた(笑)

ハセガワの新作気合い入ってるね~。
発売が楽しみだ。

| 悪魔のような友人 | 2008/10/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

センチメンタルじゃない!?
「ときめき」とか「あさやけ」とかとは程遠い、「ばきばき」とか「むねやけ」といった男子校生活を送った私も、そんなセリフを吐いてみたかったねえ。

| Kazu | 2008/10/17 14:51 | URL | ≫ EDIT

どっちかつーと究極超人あ~るな部活だったなぁ
サテオキw
車体色とデカール貼りがモチベーション維持とは
なるほどなるほど。

| magus | 2008/10/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ!最高だ!

| ドカ山 | 2008/10/17 06:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/243-918f7c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT