GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

88C-V




黄色のトヨタ


初夏の香りが鼻をくすぐり
なんとなく一人モンってヤだなとかナ-ヴァス気味なBAELですこんばんは。

本日の962
は、お休みです。

ちょっと最近日石962に対する緊張感が低下気味なので、先日magusさんトコに遊びに行った際にちょいと弄ったトヨタ88C-Vをいたぶってみました。

IMGP4524.jpg

銀色系エナメル塗料総出演
でもってベタベタ筆塗りを楽しんでた訳ですがこのキット、先日magus産にそそのか進められてちょっとディティ-ルアップのテストベットになってもらうことにしました。と、言っても若干パイピングなど施してみようか、と。その程度ですよ。

IMGP4526.jpg

その割にこんなに買い込んでしまいマシタ・・・だって何買えばいいかわかんねーんだもんよ。と自分に逆ギレ。
まぁ、まだパイプ使うとこまで進んでないんですが

IMGP4530.jpg


部品は切り出してありましたが、昨日今日でこんな感じまで進みました。
やっぱりタミヤは作りやすいですな。

イヤ、962やめちゃった訳じゃぁないすよ。

でもコレ、ポ祭的にはまずいな・・・・元締やのに率先してレギュレ-ション破っちゃイカンだろ、と。

| TOYOTA 88CV | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

シビンケさん
でも乾くの遅いですよね(笑)

躍人さん
うん、ではセ-フということで。
というか私がル-ルですから(笑)

ドカ山さん
と、言うわけでセ-フです(笑)
もう一つの戒律「さっさと仕上げる」は生きてますから
ほどほどに、ね(笑)

| BAEL | 2006/06/23 08:04 | URL |

こんばんは
主催者自ら戒律を破りましたね。
これで遠慮なくry

| ドカ山 | 2006/06/23 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
え?レギュレーション破ってますか?
ディティールUPは全くセーフだと思っているのですが…
それに大丈夫ですよ。自分から「素組みです」と言い張っていれば、Web上では実物の確認など出来るわけもないし問題無いかと…

| 躍人 | 2006/06/23 00:07 | URL |

コックピット塗っててエナメルの塗りやすさを実感しました。

| シビンケ | 2006/06/22 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/25-89ca4e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

