GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凶鳥通信



戦略通信中継機の夕べ





さぁイヨイヨ今年も残すところあと1ヶ月と少々例年のごとく年末駆け込み仕事がバスバスと投入され始め3連休などどこ吹く風と仕事に明け暮れる今日この頃せっかくタイヤ換えたのに雪降る気配が一向にないのでイイのやら悪いのやらというかそのタイヤ交換を先日行ったところリアタイヤがズルムケ状態でそろそろヤバイなとは思ってましたがまさかこれほどトハ・・・と自分の感覚を疑うノウベンバーナイトにこんばんは、BAELです。

どうなっておったかというと

081124E.jpg
このザマよ
一瞬レーシングタイヤかと思いました。マジで。


それはさておき

先だってより非常事態体制でもって臨んでおる外国産飛行機模型ですが
最初に手をつけたコンコルドが、夢幻ループまっさかり
サーフェイサー1缶半使って現在乾燥機でハンガークイーン状態と
なんとも幸先の悪い有様で
081124A.jpg
これがエアフィックスの恐ろしさか。。。。。
と、カルチャーショックに打ちひしがれているヒマなど微塵もないので
空いた時間に手を出したのがこちら

トランペッター 1/72 ツポレフTu-142MR Bear-J
081124C.jpg


バカみたいにデカイです。
ちなみに並んでいるのはジャンクヤードに転がってた1/72のセイバー
右翼に取り付けたエンジンナセルだけでも1/48のメッサーの胴体くらいあります。
しかも、これがまた合わないのなんの。
あぁハセガワが懐かしい。。。。

などとボヤキつつ
毎度おなじみギターとの大きさ比較

081124D.jpg


冗談はよせ、と。



ということで、どなた様もお休みなさいませ。

| 凶鳥通信 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんこんばんは
お返事遅くなりスミマセン

躍人さん
冗談であればどんなにイイか。。。。

kazuさん
>しっかり現実を見据えてくれたまえ。
グッサリとささるお言葉、キモに命じておきます。

yaszoさん
コイツのおかげで最近ギターに触れませぬ(苦笑)
ちょっと覚えた曲を忘れてしまいそうでありますよ。

ヒロシさん
ホントにホントで大変です(泣笑)

Limahlさん
塗装はカンスプレーを主体に行う予定ですが
いったい何本使うコトになるのだろうか、と(苦笑)


| BAEL | 2008/11/27 00:35 | URL |

こりゃーデカイッ!!
どうやって塗装すんですか?
車補修用ガンでも使うのでせうか?

| Limahl | 2008/11/26 00:34 | URL |

頑張ってねとしか言いようがありませんね~。
しかしホント大変そう・・・

| ヒロシ | 2008/11/25 23:30 | URL |

一瞬、F1のタイヤかと思いましたよ(違)
私もそろそろタイヤ交換しなくちゃ…

ストラトと比べるとそのデカさが実感できますよ(^^;
こりゃ取り回しや製作中の置き場にも一苦労ですね。
頑張ってね~

| yaszo | 2008/11/25 18:42 | URL |

まあ、そっとしておいてあげるよ。
しっかり現実を見据えてくれたまえ。
がんばってね。

| Kazu | 2008/11/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

うおおお、ツポレフでかい!
冗談でしょw
塗装も大変そうですね。
…がんばってね…

| 躍人 | 2008/11/24 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/258-69bdd235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

