GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凶鳥通信



支努干




ワタクシ昨年末の12月はもう仕事だ忘年会だクリスマスだ時節に何の関係もない飲み会だと、体はガタガタ財布はヘロヘロ、かなり無理やり「ベア」は完成させたもののそれ以降一向に模型に触る時間がとれず、更に会社が休みに入るとやれ餅つきだ大掃除だ飲み会だと、近年でも例を見ないドタバタッぷりで大晦日に38.6度の熱を出してぶっ倒れ、先ほどまで完全に寝込んでおった体たらくでして、昨日ふと目が覚めた折に謹賀新年の記事だけは挙げましたが、実質的に今日の夕方より新年が始まったと、そんな有様のBAELです。明けましておめでとうございます。

今年は正月料理を全く食べてない・・・・・・
といか、年が明けてからまともに食べてない・・・・・・・

そんな幸先最悪な2009年でありますが
12月後半にとれた丸一日休みは、12/27と29だけ
その二日間とも二日酔いではありましたが上記のチヌークを作っておりました。

090102b.jpg

ブツはトランペッタ-の1/35
無駄にでかいものの、飛行機のように「士」の字にならない分
そんなに場所は食わないので助かってます。

090102c.jpg

しかもこのキット、先日作った「ベア」に比べるとかなり作りやすく、
意外にアッサリと形になってくれました。
もちろん「ベアに比べて」であって、ハセガワになれたワタクシ的には
かなり面倒な代物であるのは間違いないのですが
それでもベアのように「日曜日まるまる180番でヤスリがけ」なんてことはなく
精神的にはかなり楽な感じです。

予定では正月休み中に完成させるくらいの腹積もりだったのですが
どうも体調が戻りそうもないので、今しばらくかかりそうであります。

そんなこんなで
相変わらずの行き当たりばったりなGHOSTGRAYですが
どなた様も、今年もよろしくお願い申し上げます。

| 凶鳥通信 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんこんばんは

Limahiさん
結構死ぬかと思いました(苦笑)

でかいですなぁ。なんか今までにない質量感に戸惑いを感じます。
細かいところ、モット作りこんでいければ楽しいんでしょうけど、ね(笑)

雪先生
今年もヨロシク
運搬の事を考えてローターは別途製作なんで
とりあえずは大丈夫ですよ(笑)

ヒロシさん
明けましておめでとうございます。
ちょっと大変でした。。。(苦笑)
へりはどっちかってぇと、AFVの眷属なんですかね。
作ってるとそんな風に感じます。
まぁなんとか頑張ってみますよ。

| BAEL | 2009/01/05 00:51 | URL |

あけましておめでとうございます。
なにやら大変な年末年始をお過ごしになったようで・・・
ヘリはなんで1/35が多いんでしょうね?まぁ、兎に角頑張ってくださいね。

| ヒロシ | 2009/01/03 20:21 | URL |

あけおめことよろ

ヘリって完成させるとローターが異様にスペースとりません?
完成楽しみにしとります

| 雪 | 2009/01/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

壮絶な年末年始だったのですね、
休める時には無理せずしっかり体調整えて下され。

さて、コイツもデカイですなあ。
ちらりと覗く消化器や、エンジン(でしょうか?)のエッチングパーツにしびれるであります。

| Limahl | 2009/01/03 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/263-0f5497e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT