GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凶鳥通信




日曜午後のメランコリー



春先の天気の良い日曜の午後はゆったりまったり少女漫画がオススメです積もり積もったストレスですさんだ心にほんの少し風が吹き抜けるような清涼感が得られるのです少女漫画は80年代のものが特にオススメでケータイもインターネットも無い時代のおおらかな清々しさが感じられて思わず時間を忘れてしまいます。と言うことでこんばんは、BAELです。


きっちり日曜を棒にふりましたが
さておいて


ハインドが進んでません
でなくたって、最近忙しくって触れないのに
言うに事欠いて、先週ギターなんぞを購入してしまったので
ますます製作机から遠のいております。

しかし、そうも言っておられないので
兎に角面倒そうな迷彩塗装をやっつけました
090308G.jpg

090308F.jpg

090308E.jpg

090308D.jpg

090308C.jpg

090308A.jpg

なんかこういうの、久しぶりだなァ。。。

| 凶鳥通信 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kazuさん

こんばんは
こういった塗装は久々なんで、楽しい反面、勝手が掴めず、
行きつ戻りつの、なんか効率の悪い作業が続いてます。
ツ語の展開・・・というより展望が開けません(苦笑)
>エースをねらえ
ごめんなさい、マジでその辺りは読んでないです。。。

| BAEL | 2009/03/11 01:50 | URL |

少女マンガはよくわからないのですが、昔妹が持っていた「エースをねらえ!」は読んでました。最近は、家内が「ベルばら」を買ったので、ちょっと読みました。
って、世代が違いますねすみませんすみません。

ところで、何だかんだいいつつ、ハインドの塗装いいですね!
BAEL流炸裂、お忙しいでしょうが、次の展開に期待です!
がんばってください。

| Kazu | 2009/03/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

みなさんこんばんは

ゑびすどんさん
川原泉も那須雪絵も大島弓子も高口里純も佐々木倫子も
坂田靖子も加藤知子もめるへんめーかーも・・・
そりゃぁもう、数え上げればキリが無いくらいありますぜ(笑)

作左さん
ありがとうございます
とにかく有無を言わさず作ってしまえ、と(笑)
机上は一度大掃除しないと、もはや手がつけられませぬ。。。

yaszoさん
おぉ、わたしは「りぼん」が最初でした(笑)
迷彩、はイイのですが、離型剤の戦場が甘かったせいか、
部分的に剥がれてきてまして、どーすっかなぁぁぁぁ、と(泣笑)

| BAEL | 2009/03/09 22:56 | URL |

その昔、別マなども読んでいたyaszoです(^^;

ハインド、カッコいいですねぇ。
ちょっとおどろおどろしい迷彩が決まってますな(^^)

| yaszo | 2009/03/09 18:32 | URL |

おおお~
有無を言わせず、かっこいいっす!
机上も素敵でございます。

| 作左 | 2009/03/09 03:43 | URL | ≫ EDIT

作品の年代が…

同世代過ぎて泣けてきました。
川原泉やなかじ有紀とかが後ろの方にあるんじゃないかと目を凝らしてしまいましたぜ

| ゑびすどん | 2009/03/09 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/275-7e806ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT