GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Brigitte Bardot Special



BBS RS-GT




もうすぐ春ですねってことで今日はすっきり晴れた空の下休日出勤となんだか人生がすり減っていく音が聞こえる今日この頃皆様お変わりございませんでしょうか?こんばんはBAELです。


そんなことは
もうどーでもよろしい

そろそろ春だと言うことで、昨年秋の段階でズルズルだったタイヤをまずは購入せねばと
先日より段取りしてたのですが、イキオイあまってホイールまで購入してしまいました。

モノは
BBS RS-GT
F/18-8.5 R/18-9.5
ドイツはシュバルツバルトのアルミホイールの名品であります。
って実はBBSの生産工場ってウチの近所にありまして
地元の後輩や隣のおじさんが働いてたりする
妙に身近な存在だったりするんですが
それはさておき

090315B.jpg

こんな感じです。
メッシュ部分はガンメタのほうがヨカッタかなァと、今更思ったりしてますが
まぁまぁ似合ってるんじゃないか、と。

ちなみにタイヤは、TOYOタイヤのトランピオとかなんとかいうやつで
ワタシ、天海祐希さんのファンなもんですから、特に深く考えずにコレにしました。
いちおうサイズは
F/235/35/ZR18 R/265/35/ZR18と
いい年して未だに「ZR」ですよ。
一体どこで240Km超も出すんですかっちゅうハナシなんですが
まぁもう少し暖かくなったら軽く遠出なんかしてみようかな、と。


でですね
ハインドですが、なんかチマチマした作業が続いてまして
正直、記事としてはパッとしません。
090315A.jpg

ヘリコプターってのはローター付けると一気にでかくなりますな。
あぁ邪魔クセェとか思いつつ、じりじり進行中デス。

ということで、どなた様もお休みなさいませ。

| GHOSTGRAY | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Limahlさん

こんばんは
>全ての野郎がひれ伏す~
なにせ通勤距離が長いモンで、ある程度の押し出し感がある方がなにかとラクでして(笑)
でも、ぶっちゃけ265って大きいんですか?
最初のロードスターを除いて、このテの車ばっかり乗ってるんで
いまいちその辺の感覚が一般的ではないみたいです。
もうひとサイズ、上がるとは思いますが、ソレナリにハの字にしないと無理っぽいかな、と(苦笑)

| BAEL | 2009/03/18 21:21 | URL |

工場、そちらの方にあったのですね、この記事で知りました。
にしても、「265/35/ZR18」って凄すぎ。
センターのBBSロゴと相まって全ての野郎がひれ伏す迫力。
履いた姿もサイコーですが、確かにもう1サイズ上でも行けそうですね。
う~~む、アリスト恐るべし・・・・


| Limahl | 2009/03/17 23:29 | URL |

みなさんこんばんは

ヒロシさん
ありがとうございます~
なんだかなんだ言ってもやっぱりBBSはイイですよね(笑)
40万じゃきかないっすね。新品ならね(笑)
ハインド、がんばります~。

yaszoさん
でもねぇ、正直なところこの車には18じゃぁちょっと小さく感じますよ。
前のスープラやソアラのときは、18でもかなり大きく見えたんですが、ね(苦笑)

イイモノタカヒロ殿
ん?でも、おまえさんのもリアは18の265じゃなかったけか?
イロイロがんばれば、285くらいまではなんとか入る気もするけどね(笑)
ってか、19にすりゃよかったかなと、思うこの頃・・・・。


| BAEL | 2009/03/16 23:58 | URL |

18の265って・・・。(汗)
次のタイヤ交換が楽しみじゃのう。。。(邪笑)

| イイモトタカヒロ | 2009/03/16 19:11 | URL |

車がデカイとホイールもタイヤもデカイですな(^^;
私は今、ひたすら12インチの中古ホイールを探してたりしますよw(何の為かはいずれそのうち^^)

しかしハインドのローター、場所もとってますが塗装するのもえらく大変そうですな(+_+)

| yaszo | 2009/03/16 14:56 | URL |

おお~憧れのBBSですか!カッコイイっす。
このセットだと40マン超コースでしょうか?
ヘリは確かにローター付くと途端に場所取りますね。あと少し頑張れー

| ヒロシ | 2009/03/16 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/276-e7f3421d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT