GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢は夢であるからこそ美しく


子供の頃




模型屋さんの壁一面に天井まで積まれた模型の数々を見て
コレが全部自分のものならいいのにと
子供の頃に夢みたことのあるヒトは多いかと思いますが
こんばんはBAELです。

さて

先日父親がいきなり自宅のリフォームをすると言い出しまして
一応長男なので同居はしてますものの
土地建物は親の持ち物なんでワタシに否やはないのですが
厄介なのは物置代わりに使ってる空き部屋が
モロにその計画に引っかかってまして
つまるところソコに無尽蔵に突っ込んである本やら模型やらを
いったんどこかにどかさなければならぬ、と。

しようが無いので車庫の私の車を追い出してすのこを敷き
ソコに積み上げることにしたのですが

090404A.jpg

だいたいワタシの身長(175cm)よりちょっと高いくらいですか
何個あるのか数える気にもなりませんが

もうね
阿呆かと。


そんな4月の雨降る土曜日


| GHOSTGRAY | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんこんばんは

イイモトタカヒロ殿
そんなモンかなえてどうする(苦笑)

Limahlさん
12のポルシェ・・・・(泣)
やはり夢は見てるうちがハナですなぁ。

APACHEさん
こちらこそご無沙汰いたしましてm(__)m
実現した夢なんてこんなんばっかですよ(苦笑)
ホント実現しなくても別によかったのにねぇ・・・
って
まだ行きますか!?
そのうち崩落して下敷きになりそうですよ(笑)

| BAEL | 2009/04/06 00:04 | URL |

マダ行けます♪

御無沙汰して居ります、こんにちはBAELサン。

ってか、ヒトの未完山見ると『スゴいなぁ♪』と思うモノの、自宅を振り返ってみるとトンでもない事に。確かに『子供の頃の夢』であったモノの、実現しなくてもヨカッタんぢゃ、の思いが脳裏をよぎります・・・。

でもね、
まだまだ行けますよ。未完山登頂まで♪

| APACHE | 2009/04/05 14:25 | URL |

おお、
漢の12ポルシェにまっ先に目がいきますが・・・
むー、F1とCカーいっぱいですなー。
この写真を目に焼き付けて、当面自分も夢見よう。

| Limahl | 2009/04/05 02:05 | URL |

え?

コレ、

全部未着手?

スゲー。。。

そのままその車庫で

子供の頃の夢を叶えようよ。

ちゅーか、

叶えてくれー(笑)

| イイモトタカヒロ | 2009/04/05 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/280-16f599a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT