GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサクラ




なにゆえ春は




もう10年以上前の話ですが
バイト先の一番カワイイ娘をさそって夜桜見物に行き
「桜の木の下には死体が埋まっているのだよ
でなければ、花があんなに紅くなる訳が無いじゃないか」
とかなんとか、阿部公房の名作の台詞をパクりつつのたまったところ
「アジサイが青いのはアルカリ性だからなんですよ。知ってました?」
などと晴れやかに返され、結局その娘とは何も始まらなかったという
つまらないことを春になると思い出すところのBAELです、こんばんは。

だから僕は今でも夜桜が嫌いだ。


さておいて
この週末は桜が満開だということで
日和も良いので
花見がてら、ふらふらと散策などしてみました。

090411b.jpg
電車に乗って
090411c.jpg
線路を見て感傷的な気分に浸り
090411f.jpg
船に乗って
090411d.jpg
お庭を拝見しつつ
090411e.jpg
あぁキレイだなァ、と。

そんな春の、長閑な一日でした。



| GHOSTGRAY | 22:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイモトタカヒロ殿

早速やってみたよ。情報ありがとう。
バナーの件了解、近いうちに変更しますぞ。

| BAEL | 2009/04/19 01:51 | URL |

よろしい一日ですなー。

そうそう、
トップの広告ウザくねーか?
消せるみたいだぞ。

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

BLOODのバナー、
新しくしたのでまた変えておいてねー。

| イイモトタカヒロ | 2009/04/17 20:51 | URL |

にくたさん

まぁ、イロイロですよ。

| BAEL | 2009/04/16 01:14 | URL |

で、
これは誰とのデート記録なんですか?

| にくた@にくにくたんたん | 2009/04/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

のろかめさん、こんばんは。
優雅っちゅうより単に地味なだけですな(笑)
電車は私の地元を走る私鉄で、路線の半分は市街地の車道敷内を走る、
いわゆる路面電車です。
http://www1.coralnet.or.jp/manyosen/
仰るとおり、たまには電車に乗るってのも、なかなか風情があっていいモンですな。
写真の方は、特に深く考えずバシャバシャ撮るタイプなんで、かなりロスが多いです(苦笑)

yaszoさん、こんばんは。
春は確かに甘酸っぱい香りがしますな。
私のは単なる間抜けな思い出ですが(苦笑)
>渋い
最近とみにジジくさくなってきてしまいました・・・(T_T)



| BAEL | 2009/04/14 02:09 | URL |

春ってもんは思わず甘酸っぱい思い出を甦らせちまうもんなのさ(笑)

私も昨日は花見ドライブでした。
しかしお庭に船なんてなんか渋いなぁ(^^;

| yaszo | 2009/04/13 17:22 | URL |

こんばんは
素敵な写真ですね。こういう写真を撮れるようになりたいです・・・
この可愛らしい電車はどこの電車でしょうか。
電車に乗ったりしてふらふらするのもたまには楽しいですよね。
それにしてもこんな優雅な1日、羨ましいです(笑)。

| のろかめ | 2009/04/12 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/281-e70f2076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

