GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和メタ


やっぱりフランジャーが好きだ



先日作りました「夜桜」ですが
すこし真面目にンミキシングしなおしたので再度アップします。


[VOON] 夜桜ver2

一応出すところは出して引っ込めるところは引っ込めて
ってな感じでやってみたのですが
まだまだ改善の余地が山ほどあるなァと。
なかなかこちらの兄さんみたいにカッコよくできませぬ。。。。

やればやるほどHR/HM的な地金が浮き彫りに。。。orz

| Gt | 21:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春好さん
こんばんは
ご好評いただき恐縮ですm(__)m
アタマのところのイメージだけが先行して出来て、
あとはノリで作りました(笑)
タイトルも雰囲気も、このアタマの為だけに作った
みたいなところがあります。
あと、立派なのは私ではなくDTMソフトの方ですよ(笑)

yaszoさん
ありがとうございます。
ホント、曲の良し悪しはミキシング次第と言いますか
各音がハマった瞬間の気持ちよさは格別です。
yaszoさんもおひとつ如何?(笑)

| BAEL | 2009/06/16 01:27 | URL |

遅レスでm(_ _)m
またカッコよくなりましたねぇ(^^) スッキリしたというか聞きやすくなったというか。
にくたさんとの共作も楽しみにしてますw

| yaszo | 2009/06/15 18:42 | URL |

どうもです~。
拝聴させて頂きましたよ~。
イイ曲ですね~っ。
曲名ピッタリの雰囲気がありますですよ~。
加えて
お一人でココまで出来はるとは・・・。
御立派でございますっ!

で、思わず
私んちのネタにさせて頂きましたです(笑)

| 小春好 | 2009/06/15 15:09 | URL |

えちご屋さん

いや、オハズカシイ。
ご好評ありがとうゴザイマスm(__)m
ACMを連想していただけたとは、マジでうれしいです。


| BAEL | 2009/06/14 23:32 | URL |

おおーーコレはカッコイイです。
風光明媚な白山の上空で1vs1のACMを繰り広げる
F-15が思い浮かんできました。

| えちご屋 | 2009/06/14 11:56 | URL | ≫ EDIT

にくたさん

イヤイヤイヤイヤイヤ
そのような過分なお言葉、恐悦至極でございます。
コレもひとえに、にくたさんのご指導の賜物であります。

言いつつも、まだまだ過大は山積みっちゅうか、自分的には
もっと音にパンチが欲しいとか、抜けを良くしたいとか、キリがないんですけどね(苦笑)
まぁなんとかスタートラインにはたどり着けたかな、と。

合流点、ぜひ探しましょう。
近々連絡させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

| BAEL | 2009/06/13 13:32 | URL |

ボーカルないなら歌うぜ?マイク新調したばっかしだし。ww

なんだよー。カコヨさならぜんぜんブッチ切りじゃないっすか。
ものすごい進歩っぷりに失禁しましたよ。
こっちが嬉しくなりました。なーんて奇麗事はともかく、
アドバイスするんじゃなかったなあ、なんて心の狭さ炸裂させておきますよ。

イントロのタイコと、パワーコード系のギターは左右で壁を作るように鳴らすとなおカコイイかと。Wet100%、L=0ms、R=1~2msくらいのショートディレイなんかで。
やってみるとわかると思いますが、歪みの位相をズラす感じです。
あとは、ドラム音源と打ち込み次第で大化けの予感。

もう教えるこ何もございません。参りました。
つか、そろそろ合流点、探しますかね?

| にくた@ときどきかと | 2009/06/12 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/289-dbd86c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

