GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

88C-V




天かける煉瓦


別にボルボはたいして好きじゃないんです
本題より軽く前説に挙げたSWネタが皆様方々の関心を惹いて、ありがたいことにいつもより多くのコメントをお寄せ戴き大変嬉しい反面
しっかりしろオレ!的な、こんばんはBAELです。


本日の88CV

先日よりシャリシャリ磨いてたんですが黄色のプラのせいか、どうも傷やパ-ティングラインの具合がよく見えない、片目瞑って見てもやっぱり分かんないんで、ホワイトサフを吹いてみました。

IMGP4558.jpg


かなり複雑な形状をしているボディだけに、分割もかなり多く、この写真の物を含めて大まかに7点あります。他にウイングや小物類もちょこまかとあり、どれも複雑な曲面を描いているため

なんならもう片方の目も瞑ってみるか?

| TOYOTA 88CV | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JWさん

こんばんは~
塗装がネックですねぇ。
確かに研ぎ出しのことを思うと目の前が真っ暗になります(苦笑)
でもこの88CV、どことなくボディの雰囲気が戦闘機っぽくて
サフ吹いた状態でもかなりカッコイイです。

| BAEL | 2006/06/28 00:45 | URL |

こんばんは。かなり複雑な形ですよね。
研ぎ出しが大変そうですね・・・・・。
飛行機より下地も含め塗装が肝心ですね。車は。

| JW | 2006/06/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

躍人さん
ダ-クサイドの力のなんと素晴らしいことか、羨ましいかぎりです。
若いジェダイが暗黒面から救い出してくれますように(笑)

っていうか、コレもうすでにダ-クサイドモデリングなのでは、ポ祭的に?

みやっちさん
おぉ、これでいよいよみやっちさんの本領発揮ですな(笑)
ランチアのCカ-は、ガレ-ジキットでなら見たことありますが
あれはもうプラモとは違う模型ですからね、インジェクションのキットがあれば
ワタシモ一個欲しいです(笑)

それともガレキで真の暗黒面に落ちてみるのもまた一興か?

| BAEL | 2006/06/28 00:30 | URL |

オイラも両目瞑っています(爆)
例の本買っちゃいました~!

よくよく考えるとランチアのCカーでも良かったのか・・・
って、出てるのかな?

| みやっち | 2006/06/27 23:09 | URL |

こんばんは。

そういうときは、フォースの赴くままに、もう片方の目も瞑るのだ~!
そうすれば、ワタシのよーに暗黒面の力を手に入れることが出来るのだ~!

すんません。睡眠時間が脳にキている躍人でした。

| 躍人 | 2006/06/27 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/27 12:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/29-07bcd168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

