GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和メタ其ノニ


ストレスだって?
溜まってるに決まってんだろ




最近ちょっと絶望的な気分に浸るようなことがありどうにもこうにも気分が盛り下がったまんまリポDとバファリンとサロンパスでどうにかこうにか毎日精神をひっぱたいているところのBAELです、こんばんは。

やっぱりタウリンは2000がよろしい。

まぁ気の持ちようなんだろうケドね。


先日の「夜桜」のミキシングはさておいて、ちょっと浮かんだネタを録ってみました。
今度もやっぱり和のイメージを意識した和メタであります。
って、もしかしてそんな風に思ってるのは自分だけじゃねぇかという気もしますが。

まぁとにかく録ってみただけな状態なんで、例によってナニですが
やっぱりもっとイロイロな音源がほしいなぁと。


[VOON] 籠女

絶望的な雰囲気を感じ取っていただけましたならば幸いです。


| Gt | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイモトタカヒロ殿
おう、ありがとう。
まだまだミキシングとか迷走してるがな(苦笑)
戦国無双って、ゲームか何かだったかね?
なんであれ、曲を聞いてイメージが沸いたってのはうれしいねぇ。
もっとカッコよくなるよう、まじめに気合い入れて作るわ(笑)

| BAEL | 2009/06/22 19:25 | URL |

おおっ!
回を増すごとにイイものができてるね!!!
これ、"和"のイメージからなのか、
戦国無双とかのBGMで鳴ってそうやん。
かっこええやーん!!!

| イイモト タカヒロ | 2009/06/20 19:56 | URL |

TOMOさん
こんばんは、お久しぶりです。
長らくお会いしてませんが、お元気でしょうか?
いかに故郷とは言え、長い都会暮らしのあとでは、
何かと不便なこととお察しいたしますよ。
また、新しい職場や、ご家庭の事情など、今年に入ってからは大変でしたでしょう。
久々にビールなど飲みつつ語り合いたいものです。
是非近い内に遊びによらせて戴きますよ。
って、ちゃんとお兄様に断ってからね(笑)
「籠女」ご感想ありがとうございます。
私も門外漢みたいなものなので、なかなか思うようにいきませぬよ(笑)

小春好さん
ご感想ありがとうございます。
作ってる本人は全面的に奥深くありませんが(笑)
静と動のバランス
これが難しいんですよ。
ミキシングしてると、ついつい「動」ばっかりに成りがちで
何度もヘッドフォンを外してはタバコ吸って気を沈めて、みたいな(苦笑)
悲しげな雰囲気はもっと前面に出していきたいのですが
これもなかなか・・・(笑)

| BAEL | 2009/06/18 20:00 | URL |

其の二、聴かせて頂きましたよ~。

うっ、
・・・。
パンク好きな私には
結構ツボな曲かも?
動と静のバランスが最高です~。
でも何か、悲しげな雰囲気もありますね・・・。
う・・・ん。
奥が深いです~。

| 小春好 | 2009/06/18 16:02 | URL |

ストレスと絶望的な気分って・・・あたくしも共感しますよ。
って・・・お久しぶりでございやす。
なんとか、東京から舞い戻り早、水無月となりました。

せっかく帰郷しても、身内の不孝が続き・・・思ったよりも難攻不落な職場にいささか戸惑いぎみです。

お時間が合えばまたサティアンでお会いしませんか?
冷えたビールとくだらない猥談で盛り上がりましょう。

最後になりましたがご挨拶遅くなりましてスミマセンでした。
ご気分悪くなさいませぬようヨロシクおたのみもうします。

追伸
音楽の事は門外漢ゆえ解りませぬが「龍女」いいですね。50秒頃からの部分とか気に入りました。

| Tomo | 2009/06/17 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/290-10633aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

