GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かごめかごめ


うしろのしょうめんだぁれ




あいもかわらずちょっと絶望的な毎日をすごしておりますところのわたくしでございますが最近社内に数箇所あった喫煙所が整理され1箇所だけに絞られたためなんとも不便と言いますか自分の席から遠い上に社内の喫煙者すべてがソコに集まるためついついダベッて無駄に時間を過ごしてしまいやたらと喫煙時間が長くなり仕事がますますはかどらないとまさに悪循環でありましてじゃぁタバコやめればと言うのはタバコを吸わないヒトのリクツであり喫煙者には喫煙者のリクツがあるわけでしてやめる気なんてサラサラない以上あぁメンドクセェなぁとか思いつつもつい足を運んでしまう今日この頃結局のところ何が言いたいのかと申しますと別に何もないのですがしいて申し上げますとタバコを嫌うのが権利なら吸うのも権利だろと同等に扱われるのならまだしも喫煙者のみ蛇蝎のごとく嫌われ社会のスミに追いやられるのは納得いかーんなんていったらまた受動喫煙による害はどうのこうのとお決まりの文句を聞かされるので言いませんけどね肩身狭いなァみたいな感じでこんばんは,
BAELです。

なにはともあれ

先日さわりだけ紹介いたしました「籠女」ですが
とりあえず通してミキシングしてみたのでアゲておきます。


[VOON] 籠女

ご感想などいただけますればコレに勝る喜びはございません。


著作権などは一切放棄しておりませんので
そこんとこひとつヨロシクおねがいします。

| Gt | 01:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイモトタカヒロ殿
おう、ありがとさん。
フロアをはじめ、タム系総動員で、逆にスネアとバスドラは一切ならしてないよ。
なんか懐かしの弱気なヘビメタ的雰囲気でてるダロ?(笑)

| BAEL | 2009/06/26 21:15 | URL |

おー、キタキタ!!!

フロアで代用かな?

かなりツボだぁ~

| イイモト タカヒロ | 2009/06/26 19:23 | URL |

雪さん
こんばんは
ご感想ありがとうございます。
もう少しドラムの音を和太鼓っぽく出来ればいいんですけどね。
なかなか難しいです(笑)
娘さん、ギター弾くなら相談乗りますよ。

yaszoさん
こんばんは
ご感想ありがとうございます。
なかなか思うように引き締まってくれなくて四苦八苦してますよ。
一日の長って・・・まだはじめて3ヶ月ですぜ?(笑)
>税金~
まったくです。
私も公共施設等を利用するたびに思います。
だいたい喫煙しない人だって、タバコの税金による恩恵を受けているわけですから
喫煙者に対して「自分こそ正義」みたいな顔するのはやめて欲しいですよね(苦笑)

| BAEL | 2009/06/25 20:38 | URL |

幸いうちは職場じゃ煙草に不自由しないけど、やたらと禁煙の場所が増えてきたのには参りますねぇ。
新幹線移動の時もビールの旨さが半減…
人より税金たくさん払ってるのにこの仕打ちはなんだかなと(+_+)
で、
やはり数こなしてくると、だんだんとカッコよさ増してきますねぇ(^^)
構成やらオカズなぞに一日の長を感じますよw

| yaszo | 2009/06/25 19:03 | URL |

同じようなストレス職場から帰宅後エアコンかかった自室で更に7☆吸いながら5時間以上プラモやってたら、さすがに朝「やめたい」と思うことはしばしばですけどwおはようございます。

籠女聞かせてもらったらBAEL君が獅子頭やってるイメージが浮かびましたよ。
イヤサーよりカッコいいかも?

PS:最近ムスメがアニメの影響でギターに興味あるみたいなんですよね…

| 雪 | 2009/06/25 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/291-44af9bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

