GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NTR


NTRロゴ800


ネイルチップスランデブー



季節はすっかり夏と言うことでどうにも無気力に拍車がかかる今日この頃でありますが皆様いかがお過ごしでしょうかこんばんは、BAELです。


先ごろより、こちらの兄さんの作ってる楽曲にギターで参加させていただいておりまして
ほぼ毎日帰宅後はギター弾いて録音してデータを送ってダメだしされて
という日々を2週間ばかり過ごしておったのですが、本日音源が纏まりましたので
ココにご紹介させていただきます。


[VOON] NTR-0.34

”Nail Tips Rendezvous”
作曲:多喜
作曲/編曲:にくた

※著作権は製作者に帰属していますので、そこんとこお願いいたします。

なんと今回はにくたさんの熱い生声コーラスまでついて
大変夏らしい一曲となっておりますので皆様ぜひお聴きくださいませ。

ご感想などいただけますと嬉しい限りです。

| Gt | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Limahlさん

こんばんは。ご感想ありがとうございます。
サビのカッティングは今回一番気に入っているとこでして
弾いてて気持ちよかったです。
次回作、まだどうなるか分りませんが、もっと良い演奏が出来るよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

| BAEL | 2009/07/31 01:27 | URL |

遅まきながらようやく音源を聞ける環境に帰ってきたので、早速聞かせて頂きました。
やっぱ、ヘヴィなギターが入るとドライブ感抜群ですね!
後半のピックスクラッチには思わず花火であります。
それとサビのバックのコードカッティングも結構気持ちよかったりスル。
次回作も楽しみにしていますゾ。

| Limahl | 2009/07/30 21:54 | URL |

雪さん

こんばんは。
スイマセン、ヒウイヒッヒーがナンなのかは分りませんが
ご好評いただきありがとうゴザイマスですm(__)

小春好さん
こんばんは
キュンとくるでしょう?
狙ったのは昭和84年の夏であります(笑)
って、あまり勝手なことを言うと作詞者および作曲者さんに怒られるのでアレなんですが
久々に真面目にギター弾いた甲斐がありました。
やっぱり音楽はイイですよね。
私、テレビがなくなっても多分退屈しませんが、音楽が無くなったら生きていけません。
ご好評ありがとうございましたm(__)m

| BAEL | 2009/07/28 01:03 | URL |

聴かせて頂きましたよ~。
イイ曲じゃないですか~。
何か、気持ちがキュンとなるような・・・。
そして、80年代の香りがホンノリしますですよ~。
ギターも抑える所は抑え、前に出る所は出ていて
職人的なお仕事ぶりですねっ。
MJの「今夜はビート・イット」の
エディさんが脳裏をよぎりましたです~。

う・・・ん。
音楽はやっぱり良いですよね~。
私、音楽無しでは生きていけないかも?(苦笑)

| 小春好 | 2009/07/27 07:11 | URL |

一昨日あたり、にくたさんのヒウイヒッヒーで盛り上がってた相手はBAELさんでしたか!

巧いねぇ!それに爽やかですわん♪
GJでしたー

| 雪 | 2009/07/27 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/294-45ee68d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT