GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

962




トウゥリィャャァァァ!


なんか他部署の応援っちゅうか「なんでオレが?」的な仕事に駆り出されしかもその担当の上司が私に仕事押し付けた挙句コレ以上ないくらいに無関心で問題点を報告して意見しても「めんどくさい」とか平気で言っちまうもんだからいい加減怒りますよ温厚なワタクシでも的なBAELです、こんばんは。

あの部長、日射病で倒れりゃいいのに。

失礼しました。

本日の962
こっちはこっちで倒れそうです。ワタクシが。

IMGP4578.jpg


以前も書きましたが、デカ-ルが全然合わないんですよこれが。
上の写真で分かる通り、大判のヤツはのきなみ寸法や位置が
さっぱり合いません。
先日後部のだんだら模様に涙したワタクシでありますが、本日は
フロントホイルア-チ周りに苛立ってます。
これも片側30分近く、切ったり剥がしたりつっついたり、
そんだけやってもダメなモンはダメってんで、最初ッから塗装に
すりゃよかった、と身の程知らずな初夏の夕暮れ。

そんなこんなでイロイロ尽き果てて、今日はこれまで。
オヤスミナサイ。

| PORSCHE 962C | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ヒロシさん

>どっちがデフォルメしてるんでしょう?
おそらくどっちもどっちではないか、と(苦笑)
しかし難儀してます。アチコチ無理がかかってそのうち
崩壊するんじゃないかと、心配でなりません(笑)

Kazuさん
ありがとうございます。なるべく気にせずいきますよ。
962の方もちょっと放置気味で進行します。
というか、それくらいじゃないと集中力が続きません(苦笑)
追々タッチアップなんかもしてみようと思います。
これって磨きが勝負ですよね(笑)

躍人さん
ホントにねぇ、なんでこんなに苦戦続きなんでしょ?
辻褄ってどこの言葉ですか(笑)
おかげですっかり956贔屓になりそうな今日この頃です(笑)
でも実際、バリエ-ション展開なんかは962がすごいですが
スタイルは956の方がスマ-トでカッキイんですよね。

| BAEL | 2006/06/29 23:06 | URL |

こんばんは

デカールが合わないのはツライですね~
一生懸命合わせていっても、どこかで辻褄が合わなくなったりするんですよね…
この962は工作段階から苦戦の連続ですが、もう少しでしょうから頑張ってくださいね!

| 躍人 | 2006/06/29 20:12 | URL |

まあ、なんちゅ~か、会社には色んな人がいるんで、キニシナイキニシナイ(笑)。
頭に来るのは、よくわかりますよ。あたしも最近は、2日に1回、頭に来てますから。
で、
962は、こういうときこそあわてないことが大事です。
貼れるトコに貼って、目立たないところを塗装でタッチアップ、あとは磨きでならすってのはいかがですか?

| Kazu | 2006/06/29 18:57 | URL |

こんばんは~
あらま~かなり大変なことになってますね。
デカールがこれだけ合わないということは、ハセとタミヤの962は同じ車でありながらキットの形状はかなり違うということでしょうか。
もっとも飛行機でもかなりの違いがありますからね~
どっちがデフォルメしてるんでしょう?

| ヒロシ | 2006/06/29 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/30-1c71cbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT