GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松基地航空祭




秋の空は青く高く





行ってまいりました6年ぶりに


いやはや戦闘機ってのは本当にカッコイイですな、と。


まずは地上展示の様子ナド


091101R.jpg


091101N.jpg


091101J.jpg


091101I.jpg


091101K.jpg


091101P.jpg


091101L.jpg



091101C.jpg


今日の北陸地方は午後から雨、との予報だったのですが
とりあえず朝一番はさわやかな青空がひろがり、なかなか心地のよい空気の下
のんびりと地上展示の機体を撮影することが出来ました。


飛行展示

091101S.jpg


091101T.jpg


091101F.jpg


091101O.jpg


最初はよかったんですがね、徐々に曇り始めてきてお目当てのF4の頃には
結構薄暗く・・・・
でもまぁ、兎に角飛んでるF4が見たくて行ったようなモンなんで、一応満足はできました。


091101Q.jpg


最後はお決まりの


091101B.jpg


って、正直なハナシ、
なぜ飛行機をバックにオンナノコを撮らねばならないのか
そこんとこがイマイチ理解できないので、この程度デス。


と、まぁそんなこんなでたいへん楽しゅうございました。




| GHOSTGRAY | 17:57 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

あきみずさん
こんにちは
航空祭楽しかったですね
私の場合最初からブルインは見ずに帰るつもりだったので
雨で中止のダメージは少なくて済みました(笑)
アドバイスって程のことはないのですが
やはり朝早く会場に入れれば人も少なくて快適です。
駐車場の選び方ひとつでも結構待ち時間が変わるので
基地周辺でイロイロ調べて見るのもいいのではないでしょうか?


JAMさん
お疲れ様です
天気はたしかに悩ましかったですね。
救難展示の写真なんて、ドレも真っ黒に・・・(苦笑)
確かにF4は最高ですね。
でもやっぱり多数機での機動飛行が見たかったなァ・・・

| BAEL | 2009/11/03 17:48 | URL |

No title

お疲れ様でした。
晴れたり曇ったりで撮影するのも大変でした(汗)

やっぱF-4のエンジン音はイイですね♪
機動飛行じゃなかったのが、ちょっと残念でしたが。

| JAM | 2009/11/02 13:04 | URL |

No title

朝早く基地内に入られたのですね 私はオープニング
の時はまだバスを待っていました ブルインが
見れなかったのは残念ですが F15の飛行展示は
素晴らしかったです 何かアドバイスがあれば
教えてください。

| あきみず | 2009/11/01 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/300-c45d86e4

TRACKBACK

小松基地航空祭

<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分?...

| 知っていないと恥ずかしい、あなたに役立つ最新ニュース | 2009/11/02 20:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

