GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑感

この前ふと思ったこと






合コンで得るものは限りなく少ないが

コンパの後の反省会でオトコは成長する。







だからどうしたっちゃぁそれまでのハナシなんですけどね。

さておいて



こんなの購入しました

2010022018360000.jpg

BOSS ME-70
いわゆるマルチエフェクターってヤツです。

前々からディレイが一つほしいなぁと思ってたんで
出かけたついでに楽器屋さんによって
MXRのカーボンコピーかBOSSのDD-7かと悩むだけ悩んだ挙句
でも、コンパクトエフェクターをたくさん並べるのって
楽しいけどキリがないんだよなぁ。エフェクターケースも重くなるしなぁ。
などと、ウダウダ考えてるうちに
ええい面倒だ、マルチならコレ1台でオッケーじゃねぇか。


まぁそんな感じですよ。
ホントはGT-10がほしかったんですがね、ご予算的にちょっとね orz


早速帰ってちょっと使ってみたのですが
よくよく考えてみれば、マルチエフェクターなんて
11、2年前に同じくBOSSのME10(だったかな?)を使って以来なもんで


世の中進歩してるんだなぁ・・・・・・

| Gt | 03:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みなさんこんばんは

takiさん
私もね、もっと若い頃に行っておけば、
今こんなザマにはならなかったと思うんですけどね(苦笑)

躍人さん
お気遣いありがとうございます。
って
コンパで上手くいかなくて男だけで飲みに行った先でのハナシでして
別に深くもなんとも無いんですよ(泣笑

Tak殿
カーボンコピーは正直買ってしまいそうだったんだけどねw
ってか10年前なら買ってるなぁ。
ちょっと我慢して、別の店に寄ったら70の新古激安品があってさ
値段同じくらいだったのよ。
オレも大人になったよなぁw

| BAEL | 2010/02/22 00:51 | URL |

No title

買いましたか買いましたか~。
ME-ナ・ナ・マ・ル。
オレも最近ちょこっと
マルチに惹かれる。
いろいろ繋ぐの、
メンドーだし。(笑)

ちなみにカーボンコピー、
今メインで使ってるけど、
なかなかよろしいですよ。

| Tak | 2010/02/21 23:06 | URL |

No title

>合コンで得るものは限りなく少ないが
>コンパの後の反省会でオトコは成長する。

深イイ~



エフェクターとか、よくわかんないのでコメント出来なくて…スマソ(汗

| 躍人 | 2010/02/21 21:25 | URL |

No title

てっきり、めっきりコンパの
機会がなくなりまいした。
どうりで成長しないわけだ。

| taki | 2010/02/21 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/309-1c501c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

