GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cool and Elegant Griffon




たまたま見つけたこの写真の
空が妙に綺麗だったから



ちょっとムカシバナシ

学生の頃
まだライトウェイトのオ-プンスポ-ツカ-に乗って
いきがってた頃のハナシ


突然電話してきた友人が

「ソアラってどんなクルマ?」

と、聞いてきた

Zが欲しいと言って車屋に行ったらソアラを見つけたと

「なぁ、コレどう思う?」

電話口の友人の声は楽しげで
「そんなの知るか」
と喉まで出掛かった言葉を飲み込み
「イイクルマだよ」
と、答えた。

数日して、学校で銀色のソアラに乗った友人に会った。
助手席に美人の彼女を乗せて

「なんだシルバ-か」

なんて、あの時は嘯いてたけど
心の底から羨ましくて仕様がなかったんだぜ。


まだ夢に浮かれていられた頃のハナシ


IMGP1488SS.jpg





テンプレ-ト、また変更しました。
最近どうも移り気で。

| クルマ | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mr.Tak

フジワラノリカがハチマルなんかに乗るか?
という根本的な疑問はヨシとして(笑)

今思えばバカバカしいことだらけだったが、楽しかったなぁ

| BAEL | 2006/07/12 08:30 | URL |

ソイツさぁ、
次はハチマルで、
助手席に藤原紀香を乗せて、
君の前に登場するんじゃない?(笑)

ハタチ過ぎた頃、楽しかったなぁ・・・。(しんみり。。。)

| Tak | 2006/07/11 01:49 | URL |

ドカ山さん
こんばんは、出張お疲れさまです。
名前からしていつも黒っぽいのです(笑)
ソアラは初代の時は子どもすぎて記憶がナイのですが、
2代目にはやられました。
未だにもう一台欲しいな、などと思ってますよ(笑)

| BAEL | 2006/06/30 18:14 | URL |

こんにちは
テンプレート変更ですか、
いつも黒っぽいのですね。渋い渋い。
尚、初代ソアラのカコヨサにはしびれました。子供のとき(遠い目)

| ドカ山@出張中 | 2006/06/30 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/31-2568a425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

