GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

S0.....




SLOWLY GOES THE NIGHT




うかうかと浮かれて人前でギターなんぞを弾いてみたは良いものの練習と本番は別物だということを10数年ぶりに思い知らされましたところの(関係代名詞)BAELです。こんばんわ。


いやぁ無様でした。


ということで、前回の記事で書きましたところの(関係代名詞)会社の創立記念式典がですね、先週末につつがなく挙行されまして、余興バンド演奏の方は大方の予想通り、総崩れの一歩手前あたりの演奏をどうにか疲労、いや、披露することが出来ました。

イヤ、自分で言うのもなんですが、ヒドイ出来でしたよ。

まぁ、会場は皆知った顔ばかり(でもないのだけど。親会社の社長さんとかいたし・・・)で、しかも酔っぱらいばかりですから、こちらの細かいミスやなんやは特に気づかれず、偉いさんにちょっと苦言を呈されたりもしましたが、そこはそれ、それなりに好評で終えることができました。

100420a.jpg


バンド結成から1ヶ月半、約20分の演奏を疾風のように駆け抜けて
ここにめでたく解散とさせていただきました。


あぁ、楽しかった。

| Gt | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テイルピースさん

はじめまして。ようこそGHOSTGRAYへ。
私は10年ぶりのバンド再開でしたが、戸惑いの連続でした(笑
アンプのセッティングは忘れてるし、でかい音に惑わされるし・・・

でも出番を待ってるあの瞬間のドキドキ感と、演奏後の爽快感が実に心地よかったです。
演奏中はアタマ真っ白でしたけどね(苦笑

このバンドは解散してしまいましたが、私もまたやりたいなぁ、と変に火がついてしまいましたよ(笑

| BAEL | 2010/07/01 01:27 | URL |

はじめまして。

古い記事に今頃すみません。

自分も会社の忘年会で同じように臨時バンドをやったことがあります。
なにか親近感を覚えてしまいました。

入社したころに3年ぐらいやって、その後しばらくなかったのですが、
十数年後その会社を辞める直前の忘年会で、またそんな機会があって
良い思い出になってます。

また、バンドやりたいですわ。(^-^)

| テイルピース | 2010/06/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

yaszoさん
ありがとうございます。
演奏の方はバタバタでしたがw
バンドまたできるといいのですがね(苦笑)

えちご屋さん
ありがとうございます
歴史に残ったのはおそらく汚点ですねw

| BAEL | 2010/04/24 11:50 | URL |

おつかれさまでした。
一夜限りのスペシャルライヴ、御社の歴史に伝説は残せましたでしょうか。
ともあれ楽しめたよーで良かったですね。

| えちご屋 | 2010/04/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
なかなか渋く決めてるじゃないですかw
かなうならば実際見てみたいもんですよ(^^)

| yaszo | 2010/04/23 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/311-150f3f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT