GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊通信




そういう時は寝るに限る



毎年相変わらずこの大型連休ってやつは特にすることもなくですね昼間はたまっていた映画を見たり本を読んだり夜は毎晩飲んだくれて気がつけばあと二日を残すばかりなのですが生来の出不精と面倒くさがりからまったく連休らしいこともせず幸い家族ってヤツも持ってないため自堕落の限りを尽くしていい加減飽きてきたところなんですが連休が明ければまたつまらない仕事と行きたくない飲み会が始まるわけであぁ~あっとこんにちは、BAELです。


さておいて

ハセガワ1/48
F-4EJファントムⅡ
57-8369
第5航空団第301飛行隊
1988年戦競参加機

20100504E.jpg

20100504F.jpg

20100504D.jpg

20100504H.jpg

20100504G.jpg

20100504I.jpg

20100504C.jpg

キットは5年くらい前に発売されたハセガワの限定版
マーキングはご覧のとおり現在の戦競機に勝るとも劣らない派手っぷり
このマーキングにあわせていつもならブリブリやるところの汚し系塗装を
今回は押さえ気味にしてみましたが、どんなもんでしょうね。


| 幽霊通信 | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えちご屋さん
ありがとうございます
ツヤもそうですし、ホントこのガルグレイってやつは、汚しで悩まされます。

え~仰るとおり、89戦競でした。。。うろ覚えで記事書くもんじゃないですな(苦笑

ガルグレイは一息入れたら再度挑戦してみますよ。

| BAEL | 2010/05/08 12:08 | URL |

空自のガルグレイはツヤありですから、コレぐらいがイイかもしれんですね。
(ナマイキな事いってスミマセンスミマセンv-436
しかし抑え気味のヌリと言いながら、BAELさんらしさが垣間見える仕上がりですね。
お見事ッス!
ちなみにそのー・・・この塗装機は'88年ではなく'89年戦競ではなかったでしょうか。

| えちご屋 | 2010/05/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

yaszoさん
ありがとうございます
静岡対策等お疲れ様でございますm(__)m
私も昔は連休といえば車触ってばかりだったものですが
最近はその気力もなくなってきまして、これが「老い」ってやつかと
しみじみ寂しさを噛みしめた5日間でした(泣笑

| BAEL | 2010/05/06 18:21 | URL |

模型とミニでGWとやらが過ぎていったyaszoです。
相変わらずカッコいいファントム仕上ますねぇ(^^)
抑え目のウェザリングもまたヨシですな。
次回作も期待ということでw

| yaszo | 2010/05/06 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/313-58d3c557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

