GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FW190A-8/R2




帝都防空の華



まぁ良くあるハナシなんですがほら「このヒトには今会いたくないなぁぁぁ」とか思ってるヒトに限って街とか出先でばったり出会ってしまってまだ100フィートくらい離れてるからこのままそしらぬフリして・・・と思ってるとバッチリ目が合ったりしてしてしまって「やぁ久しぶりですねぇ。そういえばこないだのアレ、どうなりました~?」なんて声かけられてしまって「あぁ、アレですかアレですよね、アレはほらアレですよ。なんっていうかナニな感じでこれどうしたもんかなみたいなこの、ねぇ。」みたいな感じで逃げるに逃げれずあぁもうしようがねぇなぁとそんな感じでこんばんは、BAELです。

さておきナニが言いたいのかと言いますとですね
何年か前に胴体だけ組んで放置してたフォッケウルフをバッタリ見つけてしまいまして
とりあえずそこらに放り出しておいたら、これが妙に気になって気になって
あぁもぉしかたねぇなぁ、と。


FW190A8/R2
第300戦闘航空団第Ⅱ飛行隊第5中隊
マテウスエルハルト伍長乗機
タミヤ1/48

20100509I.jpg

20100509K.jpg

20100509D.jpg

20100509G.jpg

20100509A.jpg


と、まぁ
一機やっつけてやりました。
久々のドイツ戦闘機でありますが
やっぱりこのギリギリ感、いいですなぁ。

そんなこんなで、どなた様もごきげんよぉ。


| No190 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JWさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございますm(__)m

複葉機は・・・・・・
なんか張り線とかえらく難しそうなのと、
そもそも思い入れがないのとで、どうも手が出ませんです。ハイ。
すみません腰抜けで。。。(苦笑)




| BAEL | 2010/06/08 18:30 | URL |

お久しぶりです。

BAELさんはほんと上手いですよね~。
塗装がまた 素敵!

複葉機とかは?気にならない?(笑)

| JW | 2010/06/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

作左さん
ありがとうございます。
完成度につきましては、タミヤのキット万歳でありますw
空冷のフォッケはあまり作ったこと無かったのですが、
こうしてみるとなヵなかカッコイイですよね。

| BAEL | 2010/05/11 22:34 | URL |

こんにちは。
やっつけ仕事にしては凄い完成度ですね。
う~む、やっぱりA8もかっこいい!
いつもながら、照明とアングル、写真の並べ方が
シブすぎまする!

| 作左 | 2010/05/11 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/314-25fdf3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT