GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bazil




黒猫の夏




毎年毎年あいも変らずこの梅雨ってやつはどうしてこうもジメジメジメジメじったりといい加減勘弁してもらいたいものですがそれにまして私の職場は冷房を全開にしても効きが異常に悪く殺人的なまでに不快指数が上昇しているのに冷房のそばに座る中間管理職やらお局様方々が寒い寒いとのたまいやがりまして周りはみんな汗ダラダラ団扇バサバサ心底イライラしてんのにお局様ときた日にゃひざ掛けを肩からすっぽりかぶって震えてる始末であぁもう辞めろ会社辞めちまえ代わりに俺が冷房のそばに座ってやるからお前らまとめて消えて無くなれと言えたらどんなに気分かいいかと思案に暮れる凶このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうかBAELです。こんばんわ。


不快なハナシはコレくらいにしておいて
特に模型もギターもなんやかんやも話題が無いのですが

ふと気がつくと、我が家に住まう猫のヒト、バージルがこの夏3歳になるっちゅうことで
三年前のバージル

光陰矢のごとしといいますか、時のたつのは早いものよの。

ということで、ここ最近の有様などをご紹介。

DSC_4308.jpg

DSC_1260.jpg

DSC_1431.jpg

DSC_1427.jpg

ふたりで並んでる写真の茶色いのはジーナ、1歳年上のオンナノコです。

我が家に来たばかりの頃のふたり
DSC_0143.jpg

たった3年でこんなにも大きくなるとは、びっくりしますよ。正味のハナシ。


しかし成長だけあって、ドアくらい自分で開けて家中行き来してます。

DSC_3144.jpg

でもね
開けようとしてるドアの右下の黒い四角な
それ、猫のヒト用の出入り口なんだけどさ。
よかったら使ってくれないか?


| CATS | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/318-5c191e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

