GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010百里基地航空祭





百里基地航空祭にいってきましたよっほー



7月25日茨城県は百里基地にて開催されました航空祭にいってきました。
当日は30度を軽く越す暑さの中ファントムとイーグルが飛びに飛び回る
熱中症必至の素晴らしいイベントでありました。

恥ずかしながら
目の前で飛び回るファントムに度肝を抜かれてしまい
まるで子供みたいにハイテンションだったため細部はよく覚えていないのですが。

とりあえず撮ってきた写真などをご紹介しましょうか。


冒頭の写真は百里基地に所属する、302,305,501各飛行隊の
F-15J,F-4EJ改,RF-4Eによる大編隊。
なかなかの迫力であります。

続いて
305飛行隊のイーグルによる機動飛行展示
DSC_4727.jpg

302飛行隊のファントムによる
緊急発進展示と空対地射撃飛行展示
DSC_0416.jpg

DSC_4700.jpg

百里救難隊の救難展示
DSC_4623.jpg

501飛行隊の
写真偵察飛行展示
DSC_4819.jpg

DSC_4687.jpg


どれも実に素晴らしい内容で深く感動しました。
深夜の危険極まりない高速道路ドライブで
450Kmをぶっ飛ばして行った甲斐がありましたよ。

ということで
今回は飛行展示の写真だけですが、気が向いたら
地上展示やタキシング中の写真なんかもUPしたいと思います。

DSC_4777_20100726111208.jpg



それにしても、暑かった。。。。。。

| GHOSTGRAY | 11:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えちご屋さん
お疲れ様でした。この度は本当にありがとうございました。
出発時には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
>ムリヤリ引きずりこんだ甲斐が~
いや、ホント素晴らしい航空祭でした。
なんで今まで百里に行かなかったのだろうかと、
悔やむ気持ちもちょっとありますが(苦笑)
お蔭様で当面はファントム熱が続きそうですw
ありがとうございました。

PAISUKEさん
お疲れ様でした。
ご一緒させていただいて光栄でしたよ。
>途中ではぐれてしまい~
私の方こそあの時は暑さにまいってしまってて、
テンションを維持できず失礼いたしました。
25日、実は朝の時点で完全にくたばってまして
えちご屋さんに引きずられるように会場に向かいました(苦笑
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

| BAEL | 2010/07/27 21:48 | URL |

お疲れさまでした

Baelさん
お疲れさまでした。
途中ではぐれてしまい、申し訳ありませんでした。
25日も行かれるとは・・・
自分はのびていまhしたよ。
またよろしくお願いしますね

| PAISUKE | 2010/07/26 18:46 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでございました。満喫できたよーで何よりです。
出発時のテンションは極めて最悪だったと察しますが、
ファントムはガンガン飛んだし、お触りもできたし(笑)イイ航空祭でしたね。
ムリヤリ引きずりこんだ甲斐がありましたよ。

・・・それにしても、ええ、暑かったッスね・・・。

| えちご屋 | 2010/07/26 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/320-6cf0ec5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT