GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真機

101108g.jpg



硝子と光線




ここのところ昼間も寒いなぁと薄暗い部屋から窓の外を眺めて気がつけばもう霜月ことほど左様にに時の移ろいは容赦が無く2010年ももうすぐ終わろうかという今日この頃夏の初め頃から作り始めたものの変に思い入れが強いばっかりに一向に進捗しないファントムのプラモデルにデカールなど貼りながら年内に完成するのだろうかいやさ完成したところでここまでグズグズになってしまっては果たしで出来栄えの方は如何許りであろうかとなんとも低い気分で本当に申し訳ないのですが、こんばんは、BAELです。



さておいて
先日コンパクトデジタルカメラを買い換えまして
華やら猫やら試し撮りしてみたので


101108j.jpg


101108e_20101108012713.jpg

101108a.jpg

101108d.jpg

101108b.jpg

まぁ、コンパクトデジカメですから多くを求めるべきではないのですが
結構キッチリ撮れてて、レンズの解像度とか、そこそこ良いようです。
ただ
撮影モードとか露出補正とかチョコチョコ弄りながらだったので
もう少し習熟してみないとナニですが
ボケ具合とか色の表現とか、あまり好みではないです。

感覚的なハナシですけど
なんというかこれは「写真」というより「画像」ですね。

なんて
分かったようなこと書いてみたりしてますが。


101108f.jpg

101108h.jpg


そんなこんなで
いよいよ寒さも本格的になりつつありますが
どなた様もごきげんよう

| | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tosさん
了解
って、ソコをついてきますか(笑)

| BAEL | 2010/11/11 01:29 | URL |

ファントムも楽しみにしてますぞ

| tos | 2010/11/10 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/328-492f2507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT