GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒々と

20101210b.jpg


最近ツンデレという言葉の意味をようやく知った私は






模型を買っても作らずに積んでおくモデラーのことをツンデレモデラーとは言わない訳ですがなんかこういい感じに篭ってる風な今年の春入社の新卒と残業中にボソボソッと交わす会話がどうもアレな感じでどうもそういうネタを口に出すことに最近抵抗が無くなって来ている自分に愕然とする今日この頃でありますが皆様いかがお過ごしでしょうか、こんばんはBAELでございます。



さておく
までもなく


今日の会社の帰り道、何気に寄った本屋の普段は足を運ばない漫画コーナーで
ふと
目に留まった漫画の表紙絵の色や雰囲気が、妙に引っかかった感じだったので

20101210c.jpg

黒咲練導さんという作家さんの「放課後プレイ」という作品デス。

これが

なんというか見ちゃいられないくらいにこっ恥ずかしい初々しさというか
思い出したくも無い高校時代とかちょっと思い出しちゃうような按配で

ビール飲みながらニヤニヤと、2冊立て続けに読了したわけですが
個人的には今年最大のヒット作でありますよ。


まぁそれだけなんですが




そうそう



ちょっと前になんか暇だったので思いつきで


20101210a.jpg


我が愛器を「痛ギター」化してみました。

といっても、画像をプリントしたフィルムをヘッドの裏にちょこっと貼っただけですが
さすがにボディ前面いっぱいにフルカラーでやっつける程、分別は失っちゃいません。

モチーフは
攻殻機動隊の草薙素子少佐で。

昔っから、最初の映画の頃から、好きなんですよね。素子さん。




まぁそんな

寒い夜でありますことで

どなた様もご自愛くださいませ。


| GHOSTGRAY | 00:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクはアニメのよか原作の素子さんのがすき。

どーでもよくてゴメンなさい。

| 躍人 | 2010/12/25 22:30 | URL |

TAK殿

どうした?

| BAEL | 2010/12/19 00:45 | URL |

きゃああああ!

| TAK | 2010/12/18 23:35 | URL |

えちご屋さん

こんなアレな記事にコメントいただきまして恐縮ですm(__)m

ハードプレイはさておいて、「痛さ」ってなどうなんでしょうね?
「こういうことしてるお前が痛い」とか
言われてしまうと元も子もないのですが
スタイリッシュにやった場合、それはそれでイイんじゃねぇの?
とか思ってますが、まぁどっちにしろアウトなんでしょうね(笑)

| BAEL | 2010/12/13 22:34 | URL |

むむ、とうとう痛ギターですか。
この素子さんがBAELさんの指でハードプレイされちゃうワケですね♪

・・・コホン。まプレイはさておき、なかなかシックで良いですね。
こんぐらいなら痛いってホドでもないんじゃないかと。

| えちご屋 | 2010/12/13 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/331-6622d869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

