GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010





今年も



残すところ1週間といよいよ終わりが近づいてきてあぁ今年も気がついたら終わってしまってたなぁと怠惰な日々を悔いても決して戻ってはこない時間に思いをはせつつ我が北陸地方では昨晩よりそこそこ雪が降って一年ぶりの雪かきはやっぱり腰が痛いなぁと日ごろの運動不足をこんなときばかりは反省してみたりみなかったりな年の瀬でありますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか、BAELですこんばんは。


雪だるま作るにはもう少し降って欲しいところですが
それはさておき


かつてのイキオイはまったく無くなったものの
一応今年もいくつか模型を作りましたので
そこんとこ纏めてみようかなと、ふと思い立ったのでつらつらと

20100104L.jpg

0117A.jpg

20100214B.jpg

20100504C.jpg

20100509A.jpg

100612B.jpg

100628e.jpg

20101017D.jpg

20101205g.jpg

と、まぁこんな感じで、1/48ばかり9機作ってますね。
平均すると約1.3ヶ月に1機ですね。
これが多いと思うか、少ないと思うかは、人それぞれでしょうが
自分としては結構よくやったのではないか、と。

来年のことを言うと鬼が笑うそうですが
1~2ヶ月に1機程度のペースはが維持できればなぁ、と思います。


ちなみに

20101226a.jpg

おそらく、来年第1作目はコレになると思います。
もっとも
年内完成は無理なので、早くて1月中ってところでしょう。
もちろん
途中で突然心が折れたりすることは大いに考えられるので
なんら確証のもてるハナシではありませんけどね。



というわけで、
今年もあとわずかですが
どなた様もお風邪など召されませんよう
ご自愛くださいませ。

| 備忘録 | 16:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>躍人さん
こんばんは
手が早い、ってのはそうかもしれませんが、それだけ荒いってこともあるかと・・・(苦笑)
ちなみに
漫画の方もモチロンなのですが、声優さんの「声」も含めて好きなんですよね>草薙少佐

>ドカ山さん
こんばんは
毎日なんてとても無理ですよ。精神的に(笑
気が向いたときに一気に作業する
って感じで、1ヶ月以上放置とかザラです。

| BAEL | 2010/12/26 23:49 | URL |

凄いペースではないかと・・・
毎日いじっているのですか?
いい塩梅ですな。

| ドカ山 | 2010/12/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

>1.3ヶ月に1機
怒濤のハイペースだと思います。羨望。
ボクもそれくらい手が早ければなぁ…

| 躍人 | 2010/12/26 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/332-761e4478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

