GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008




2008年



2006、2007、ときたら

当然お次は2008年、平成で言うところの20年であります。

この年は前年に引き続き調子に乗りまくりで

結果、身の丈に合わないモノにまで手を出し

収拾がつかなくなった年でした。

あわせて、昔やっていたギターへの関心が徐々に復活してきたのも

この年でもありました。


ということで、引き続き完成品一覧であります

023C.jpg

080130f.jpg

080224j.jpg

080422D.jpg

080429A.jpg

080711g.jpg

080727I.jpg

F15J0829A.jpg

081025K.jpg

081101G.jpg

完成総数10個、平均すると1.2ヶ月で1個ですね。

この頃の記事を読み返してみると、身の程もわきまえず

見事にとっ散らかってて、そりゃぁもうひどいもんです。

この年を最後に静岡ホビーショウには参加しなくなりました。

また、コレまで多大なお世話になったBlog Modelersさんからも脱退と

模型に対する考え方がすこし変化した年でありました。

| 備忘録 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/335-7364d639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT