GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイルダラーはゴーストグレイの夢を見るか

20120907D.jpg


アラビアンナイトでいい夢見てるんだろうな。実際





FBやらtwやらInstagramやら元々ブログはやっててもそのテのワールドワイドに会ったことなければ会うこともないであろうお友達ができちゃうツールには基本興味なかったハズなのに最近妙に利用するようになって中でもInstagramはその使い勝手の良さからか使ってみたら意外に楽しかったというポリシーの欠片もない会社員(36歳)はその画像投稿サイトでもって模型の製作過程を晒しているとなんだか中東方面からエクセレントでアメージングなプロモデラさん達が寄ってきてオーボーイマイフレンドキープイットとかなんとかいや結構なことですよホントまさか産油国の方と知り合うなんて私の人生ではまず考えられないことですからねなどと書いててオチがイメージできなくなってきたのでこの辺で、こんばんはBAELです。


もしかしてワタシは本邦より中東の方がウケるのだろうか?
などと身の丈にあわない妄想に浸るこの頃ですが



さておいて

久々、ホント久々に1/48の現用機を製作しました。
モノはHASEGAWA製のF-15J EAGLE

20120907B.jpg

20120907A.jpg

キットは昔からあるお馴染みのヤツで
部品数は少なくディティールはまずまず。
そのままでも十分な仕上がりが得られる上
手をいれる余地も十分あるし、何より製作に「さほど」手がかからない
バッチリグッド、略すとバッチグーな好キット

な ん で す が

20120907C.jpg

そこはそれ
やはりこういう趣味ってのは日々手を動かしていないとダメなもんだな、と。
なんか、そんなメランコリックな感想でありましたよ。

20120906D.jpg

20120907F.jpg


今回のマーキングは1999年の戦技競技会に参加した304飛行隊の934号機をチョイス。
コレ、実は10年少々前、25才の頃に購入したキットのデカールが余ってたもので
世紀をまたいだスペクタクルな感じがしますね。しませんか。しませんね。


20120907G.jpg

と、まぁ、そんなこんなで

ドナタ様もごきげんよう。



| F15J | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/15 16:08 | |

BAEL

>ドカ山さん

泣いてください(笑

>えちご屋さん

ありがとうございます。
久々なだけにちょっとイキオイの足りない完成品となりましたが
まぁ、なんとか。。。m(__)m
中東デビュー、出来たら面白いですけどね(苦笑)

| | 2012/09/09 21:10 | URL |

相変わらず見事な出来栄えです!
しかも、遠く中東の方とコネクションができるとは素晴らしい。
ま、この作品ならさもありなん、とは思いますが。

ここらでいっちょ中東デビューでヒトヤマ当てて・・・なんて?(笑)

| えちご屋 | 2012/09/09 01:29 | URL | ≫ EDIT

タイトル読んで泣きましたw

| ドカ山 | 2012/09/08 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/349-5076ae19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

