GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返ってみると

DSC_9614.jpg


いや、大した話でもないんですが



かれこれ5年にわたって放置してきたこのブログですがなんかふと思い出したので再開してみようかと思ったり思わなかったりとりあえずちょっとやってみてイマイチだったらまたその時考えようかと考えなしに書き出してみてますがそもそもなんで放置かと言いますとこの5年の間にちょっとイロイロ生活の変化があってそもそもプラモデルを作ってる場合ではなかったというのが正直なところですねいやホントに。

まぁこれ以前からも数か月単位での放置は発生してましたのでそんなもんっちゃそんなもんなんですがなんやかんやでプラモデルに触れない期間がしばらくあって再開したのが一昨年の秋でしたか久々に作ってみるとこれがまぁ手がさっぱり動かない全然思い通りの工作や塗装がができなくなってしまってそこに来て集中力も続かないもんだからダラダラダラダラと作業に終わりの見えない見えないとか言ってると目がいわゆる一つの老眼的なアレでマジで見えなくなってきて細かいのがもう眼精疲労からくる肩凝り半端ねぇと。

大人の階段は主に体重体形的な意味でもう登り切ったつもりでしたがここに来て更に更に高みを目指していこうかといや実に人生一生現役ですねとかなんとか訳のわからんことを不惑を過ぎてなお一人ごちておりますが


それはさておき

その一昨年の秋に復帰第一作として完成させたのがこちら

DSC_9587.jpg


何の変哲もない古い屋敷ではなくRF-4Cですね。
ハセガワの1/48であります


DSC_9592.jpg


DSC_9600.jpg


DSC_9596.jpg


と、まぁこんな感じで、特に進歩もなくて恐縮なんですが
さすがに昔のように作るあてもなくキットを買ってきては、無駄に在庫を増やすようなことはもうする気も起きませんし
そうでなくても収拾がつかないくらい在庫は抱えており、この先いくつ作れるんだろうかと、リアルに残り時間とか
考えだすこの頃でありますので、ほんとに好きなものを中心に作っていこうかと
そうすると、結果的に選択肢がファントムしかねぇじゃんと
なんかそんな感じでのんびりやっていこうかと
いうことで相変わらず不定期にGHOSTGRAYは続きます。

はい。

| 幽霊通信 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/354-d7dd1fde

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

