GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転しました

IMGP4101.jpg


本日よりこちらがGHOSTGRAYであります。


みなさんこんばんは。
諸般の事情から、GHOSTGRAYは本日よりこちらに移転いたしました。
って、特に深い事情なんかはない。んですが、前んトコでなぜか自宅のパソコンから写真がアップロ-ド出来なくなりまして、容量とかそういう問題なんでしょうか?
ワタクシコンピュ-タにはとんと疎いもので、じゃぁなんでブログなんかやってんだヨ?
とか聞かれると困るんですが、1日中パソコンと睨めっこの仕事柄、詳しくなろうという気力すら起きません正味のハナシ。

それはさておき

バックのデザイン、、、テンプレ-トってんですか?とか、配置とかまだ暫定的なモノなんでこれから、チョコチョコ改良ってか改悪?する予定デス。ハイ。

ちなみに下の3つの記事はFC2初めて使うんで、試験運用のために上げた記事なんで、特に深い意味はありません。と、いうか、クルマのブログやってみたかったんですが、思ったよりネタが無いんで、別にあえて立ち上げずとも、GHOST GRAYでやりゃイイジャン、たまに、なんてそんな感じでやめたんですがね。

まぁなにはともあれ、今後ともよろしくどうぞ

| GHOSTGRAY | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mack0.9さん

ブラザ-
早速の更新ありがとうございます。
移転は面倒ですね。もうやりたくないです、正味のハナシw
いまだFC2の使い方がよく分からず、ブログモデラ-ズの
ロゴも貼れない体たらくですよ(苦笑)
また来てクダサレ

| BAEL | 2006/05/28 11:21 | URL |

早速更新しときましたよ。

兄貴こんばんわ。
兄貴のブログがいつ更新されても良いように、更新取得を更新しておきましたよ。
おいらはリンクより更新取得のほうが便利で、もっぱらそちらばかり使ってますよ。
とゆーか移転作業お疲れ様でございますよ。

| Mach0.9 | 2006/05/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

TAKさん

お、おぅ・・・
死ぬ程ね、
話し出したら恥ずかしくて死んじゃうようなハナシね。
カッコつけなきゃイロイロあるんだけど・・・
ねぇ・・・(苦笑)

| BAEL | 2006/05/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

うっす。

ブログをやってるだけでも
スゲーと思うよ、オレは。
車でネタがないだぁ!?あ~ん!?
死ぬほどあるだろうが、し・ぬ・ほ・ど!
70や30に限らず、
アレとかぁ、コレとかぁ、たーくさんありますやん!
期待してるぜェ~(←LUKE風)

| Tak | 2006/05/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

しょぼんぬさん

こんにちは

早速のコメントありがとうございます~
移転作業、面倒ですよねぇ。
どうにかやっつけましたが、まだリンクとか細かいデザインとか
あ~メンドクセェ(笑)

| BAEL | 2006/05/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

移転おめでとうゴザイマスー
あんど
お疲れ様でゴザイマスー
おいらも移転を考えた事があったのですが
なんちゅーか
移転作業がメン度臭くて止めますた
コンピュ-ターっちゅーかパソコンて
便利だけどメン度臭いですよねえ(・ω・)

| しょぼんぬ | 2006/05/26 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/4-3c5f83c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

