GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金色のユウウツ銀色のメランコリ-




・・・・・・・


最近、長雨続きのせいか、どうも気分がメランコリ-で
パソコンの画面を見るのが億劫なBAELですこんばんは。


今日は久々に雨がやみました。
ここ数日バケツをひっくり返したようなアメが
ザバザバ降って冗談はよせ、みたいな感じだったのですが、
どうにかこうにか晴れました。

明日はまた雨だそうですが


せっかく晴れたので88CVにクリアを吹きました。

IMGP4838.jpg

ちょっとホコリ噛んだのが痛恨事ではありましたが
まぁまぁキレイにいけました。

続いて、セリカも

IMGP4845.jpg

こちらは貼り終えたばかりのデカ-ルを押さえるために軽く軽く
まだ表面がザラザラの状態ですね。

しかし
いったいいつになったら雨がおさまるのやら

あぁ気だるいなぁ。。。。




各地で大雨による被害が続出しているようですが
被害がこれ以上拡大しないことを祈るばかりです。
当該地域にお住まいの方々はどなた様も無事であられますよう
心よりお祈り申し上げます。

| TOYOTA 88CV | 00:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

かんちゃんさん
ありがとうございます。
ホント天候には泣かされます(苦笑)

カブリ防止にハンドピ-スを暖める、というのは初耳でした。
なるほど、なんとなく雰囲気つかめそうな気がします。
ドライブ-スは持ってないのですがかなり欲しいですね。
こんど試してみます、アドバイスありがとうございましたm(__)m


躍人さん
なんだかんだと進んでる風を装っております(笑)
写真のニャンコ共は我が家のニャンコで、
黒がベ-ル、茶がリンタロウといいます。
これは二人して庭の見回り中の写真ですね(笑)

| BAEL | 2006/07/21 00:54 | URL |

こんばんは

なんだかんだ言いながらも、着実に周回を重ねてますね~

ところで、画像のニャンコ達はどちらさまですか?

| 躍人 | 2006/07/20 21:40 | URL |

ホント雨は吹きつけ塗装には天敵ですね!
でも、綺麗に仕上がっていますよ・・・・

雨の日に、かぶりを防止する方法として、良く使う方法として、
塗装対象物をドライブース(食器乾燥機)などで暖めたる事。
塗料についても、ハンドピース(塗料入れる前)先をドライヤー等で暖め
た後、塗装を行うと問題が少ないですよ!!

| かんちゃん | 2006/07/20 20:21 | URL |

kazuさん
こんにちは、お知らせありがとうございます。
昨夜遅くに一度コメントを残して参りましたが、
今ほど確認しましたら新しい記事が更新されていたので
後ほどあらためてご挨拶に伺ってきます。

| BAEL | 2006/07/20 12:38 | URL |

BAELさん、こんにちは。
もうご存じかもしれませんが、最近BMに参加されたeuranさんが、ポ祭
り参戦表明をされておられます。
http://blog.euran.jp/?cid=18029

ポ祭り開催の経緯等ご存じないかもしれませんので、euranさんのブロ
グにでも書き込んでご案内さしあげていただければ幸いです。
お手数かけますが、よろしくお願いします。

| Kazu | 2006/07/20 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/41-be2db371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT