GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンガルトラではなく




ウチの茶トラ
なんか変な格好だな


さっきデザインナイフでもってざっくり切った人差し指がジクジク痛むところのBAELですこんばんは。

何年も模型作ってるのに未だにこんな初歩的な怪我するんだから刃物は怖いですな。


今日の88CV
IMGP4853.jpg

え~とですね、兎にも角にも先に進めなければ完成しないわけで、ちょっとナニなところがあるにはあるのですが、ボディの組み付けを行いました。このあとまたボディを磨いて、細かいパ-ツなんかを取り付けたら完成・・・・するかなと思ったらサイドミラ-に色塗ってなかった。。。

ガボ-ンとテンションが下がったので今日はこれまでにしてまた明日色をぬろうかな、と。


今日のセリカ
cerica.jpg

2回目のクリアを吹きました。
こちらは小細工ナシの直線番町モデリングのせいか、むしろ黄色より出来が良さそうな悪寒が・・・・


あぁもう寝よ寝よ。。。

| クルマ | 00:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

なきうさぎさん
ウチのリンタロウも最近暴走してますよ。
もう家中駆け回ってアチコチ破壊するは障子に駆け上るは・・・
ベ-ルなんて嫌気が差したのか出かけてばかりです(苦笑)

ナイフは怖いですね。私は昔から不器用なんで手はかなり切ってます。

デイトナの日本車がみたいなぁ、などと希望してみましたり(笑)

しょぼんぬさん
ネコ娘は兎も角、ネコみたいな娘が私は好きです。
特に眠そうなときのネコみたいなちょっとテロっとした感じにそそられます
よ(笑)
がんばってネコ目小僧になってくだされ。

かんちゃんさん
ワタシは明日も仕事です(泣)
でも、がんばりまする~
今後ともよろしくお願いいたします。

| BAEL | 2006/07/22 01:59 | URL |

 今日は、早速の訪問ありがとうございました。

明日から2日間休みなので、がんばってプラモ製作を行いますので
また、いらしてください。

| かんちゃん | 2006/07/22 01:20 | URL |

こんばんはー

うおう
ネコ好きですかそーですか
おいらは将来ネコ目小僧になるのが夢です
結婚するならネコ娘みたいな子がイイっすう(・ω・)

| しょぼんぬ | 2006/07/21 23:30 | URL |

おお~っ!! 久しぶりのリンタロウくんだ♪
元気そうですね うちのはここ数日涼しいので特にアトムは全開(暴走)
です。

おいらもチョットした弾みでデザインナイフを手で飛ばしてしまい
空中回転後股の間をかすめふくらはぎに刺さった事あります
『危機一髪』でした・・・(+o+)

作:2台完成が楽しみですね。次は例のGT40にするか
デイトナの日本車にするか思案中です。

| なきうさぎ | 2006/07/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ドカ山さん
アジアン雑貨店・・・・・そうですか?(笑)
その手の調度はほとんど無いですよ??

黄色のコクピットは確かに狭そうデスね
でもこの後90年代に出てくるクルマなんてもっと狭そうですよね(笑)
今日もまた雨が降りましたが、週末にはケリつけたいです。
って仕事が・・・・・(泣)

kazuさん
まもなくゴ-ル、だけどこれが長いです(苦笑)
んで
猫は2匹いますよ。
茶トラ(リンタロウって名前です)は暑さもさることながら
遊びすぎてへばってますね(笑)

| BAEL | 2006/07/21 16:36 | URL |

88CVもセリカも、順調そうですねえ。
間もなく完成、ゴールが見えてきましたね。
で、
BAELさんとこ、猫何匹いるんですか?
茶トラ君は、暑くてうだっておられるご様子ですね(笑)。

| Kazu | 2006/07/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですねえ
BAEL家の調度品はなにやら涼しげテイストの物が多いような。
アジアン雑貨店みたいですね(笑)
さておき
同時進行でも早いですね。
黄色は案外コクピット回りがタイトなんだなあと
立体を見て実感。
頑張って下さいまし。

| ドカ山 | 2006/07/21 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/42-ccdee92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

