GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストラトキャスタ-






先日88CVが完成するまでヒマさえあればプラモ弄っていたので今週に入ってからはちょっと模型には触らずウダウダしてたんですがふと最近ギタ-の手入れをしていないことに気づきモタモタ磨いて弦など張替えてみたBAELですこんばんは。

最近使ってないなぁ・・・・


次のキット
IMGP4943.jpg

静岡の合同展以来大騒ぎしてたのに、いよいよ発売って時には88CVが佳境に入ってしまってて、軽く忘れてたところの
タミヤ1/24 トヨタトムス84C
であります。
20年前のキットを再販してるのに、今見ても特に違和感のないタミヤのキットはバケモノか!?的な。
とは言えやはり古いキットなんで、慎重にすすめたいな、と。

今回のテ-マ
リアカウルはピタリと閉じる



・・・ちょっと無理かも・・・・。

| TOYOTA TOMS 84C | 23:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tak殿

この前軽く弾いたら
全然指動かんかった(T_T)
いかんなぁ。

| BAEL | 2006/08/01 07:58 | URL |

久しぶりに見たなあ。
弾いてやれよー。

| Tak | 2006/08/01 02:24 | URL |

JWさん

お疲れさまです
いっそ接着してしまおうかと真剣に考えてますよ(笑)
どんなにすり合わせしても塗膜の厚さまでは予測できませんから、ねぇ
(苦笑)

| BAEL | 2006/07/28 18:00 | URL |

こんにちは。カウルをぴったり・・って厄介ですね。ボスをきつめにするか、接着しちまうか(笑)こちらはルーバーカバーでつまずいてます。今年は忙しいですよ(汗)

| JW | 2006/07/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

躍人さん

こんばんは
秋以降作れないってのは、お察しの通り仕事が原因です。
勤めている会社(というか業界)が冬の間にほぼ一年分稼いでしまうよう
なシステム(?)になっているものでして、今は月1、2作完成させてるの
が冬場は2ヶ月で1作も苦しい状態になりかねないのですよ(泣)
だから冬に備えて作り溜めしておく、と(苦笑)

マスキングゾル、今回は試しにアチコチつかってみますよ。

| BAEL | 2006/07/28 00:30 | URL |

こんばんは

確かにタミヤのキットはバケモノだと思いますね。
936もモーターライズの名残り以外は違和感なかったですからね。
マスキングゾルのレビューは私も期待してます。

ところで「秋以降来春までほとんど作れないだろうから」というのが気に
なりましたが、お仕事でしょうか?

| 躍人 | 2006/07/27 21:31 | URL |

kazuさん

こんにちは
間髪入れずに行くのは、たぶん秋以降来春まで
ほとんど作れないだろうから、であります。
今の内に作りダメしとかないと(苦笑)

ゾルのレビュ-、今回はなるべく使ってみてアップしたいと思いまする。
んで
灰皿は、、、気をつけます。
作業が進むと、つい作業机の上に置いてしまうんですよねぇ(苦笑)

| BAEL | 2006/07/27 12:49 | URL |

間髪いれずに、次ぎ行きますね(笑)。
マスキングゾル(改)の使用感、レビュー希望です。
で、
大きなお世話ですが、接着剤やシンナーの近くに灰皿置かない方がい
いよ(笑)。

| Kazu | 2006/07/27 10:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ヒロシさん
私も楽しみです(笑)
マスキングゾルは早速購入してみましたよ。
でも今まで使ったこと無いんで、試行錯誤中です。
ニオイも違和感あるし(苦笑)
P400楽しみにしてます~

ドカ山さん
そうですね、ここ2,3日は結構晴れて湿度も低かったので
過ごしやすかったですね。今日は朝から土砂降りデスガ(苦笑)

ブル-ラグ-ン!懐かしぃぃぃ
でも今年の夏はASAYAKEでキメまする(笑)

| BAEL | 2006/07/27 08:01 | URL |

こんばんは
今日あたりようやく晴れ間が見えて夏らしくなってきましたね。
この夏、ストラトが奏でる曲はなんだろう?
ブルーラグーンに一票(笑)
で84C、いよいよスタートですね。
カラーリングは純正でいくのですか?

| ドカ山 | 2006/07/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

お!いよいよ84Cですね。これまた楽しみです。
で、真ん中にマスキングゾル(改)がちゃ~んとありますね。

私の方のP-400はどうにかデカール貼りが終了すますたよ。金曜か土
曜には完成しそうです。

| ヒロシ | 2006/07/27 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/45-b63bb7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

