GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます





夏の恋にはご用心


暑いですね冗談はよせってくらいに暑いこのごろですが皆様お元気でしょうか、こんばんはBAELです。

今週に入りなぜか仕事の方がピリピリしてきまして、あまり模型にアタマがまわりません。
水祭りの方も、一応先日ロ-タス101のガレ-ジキットを求めて模型屋さんに行ったのですが、唯一あった1/24のキットは中を確認させてもらうと欠品があり、なんかテンション下がって買わずじまい。。。

モデラ-ズから出てた1/20なんてもう手に入らないだろうしなぁ、、、などと、妙に下がってます。イロイロと。


ともあれ
どなた様も暑さにやられて体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。

| GHOSTGRAY | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

躍人さん
言われてみればそう見えますね(笑)
コレは3,4年前小松基地周辺で撮影した写真です。

みやっちさん
ヴァカンス楽しんできてくだされ。
仕事は、、、、胃が痛いこのごろです(苦笑)

| BAEL | 2006/08/06 15:47 | URL |

お疲れ様で~す。

お仕事お忙しいそうですね。
やたらと暑いですが頑張って下さいね。

只今、鈴鹿サーキットのプールでマッタリしています。
BAELさんの分までバカンス満喫しておきますね(爆)

盆までには020を完成させて持ち込み出来ればいいなぁ…

| みやっち | 2006/08/06 10:59 | URL |

こんにちは

私、てっきりアダムスキー型の未確認飛行物体が写っているものと思い
ました。開けてみたら某戦闘機でしたが…

| 躍人 | 2006/08/05 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/49-83c67d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

