GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水祭り参戦表明




無謀と勇気は別物と


単車に乗っている頃イヤというほど味わったのに

ここ1,2日、BMメンバ-のミラクルなラブスト-リ-に人事ながらワクワクドキドキしていたところの、BAELですこんばんは。

AVROさんに祝福を!


さて、と
昨夜BMチャンネルガイドなど見つつ巡回中に、表記の写真にある記事を拝見いたしました。
カト-さん・・・シ-マスタ-をばっくれた私に対するお仕置きですかこれは・・・・(T_T)

いやしかし、売られた喧嘩は買うのが私の流儀ですので。
やってやろうじゃねぇかと、いきまいたまでは良かったものの、さて、ナニを作りゃぁイイのかね、と。エライ値段のレジンキットなど買う気はサラサラ起こらないし、

ここは一発スクみ・・・イヤ、スクラッチかぁ!?

............イヤ、それ無理。

どうしたもんかなぁ、とゴソゴソ部屋中を引っ掻き回して見ると
IMGP5076.jpg

こんなのが出てきました。コレも先日のご婦人と似たような経緯でウチにやってきた、ガチャポンかなにかと思われますが。
コイツをちょいと弄って色塗ってみようかしら、うん、それは名案だ、なんせ元手がかからないし、と早速その気になったものの、説明書も何も無いのはさすがにどうかと、思い立ち、製作方針についてエスキ-スなど描いてみました。
IMGP5082.jpg

激しくデッサンが狂ってますが・・・・まぁこの程度で十分でしょう。分かりゃぁイイんだし。

しかし、いままで飛行機すら改造などやったことは無く、パテは合わせ目消し以外の用途に遣ったことは無い、まして造形など大学の実習でやったようなやってないような「ファンドとは経済学の言葉デハ?」ってな有様の私ですので、いきなり髪をロングにするとか、服を水着に作り変えるとか、

これを無謀と言わずして

なんと言いますか。ええっ!?


と、まぁ夏の暑さに少々イカレ気味のワタクシではありますが、上記をもって水祭り参戦表明といたしますです。
皆様ヨロシクお願い申し上げます。





もっとっもブツがブツなんで、記事のほうは控えめにいたします。冷静に考えると、コレかなり恥ずかしいんで。

| 水祭り | 22:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春好さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
エレガントだなんて恐縮であります。
イヤ、ほんと勇気というよりは無謀でして、悩ましいこの頃です(笑)
正直なところフィギュアの造形などさっぱりわからないので、
思いつきの行き当たりばったりで作業を進めておりますが
はてさて、どうなることやら(苦笑)

| BAEL | 2006/08/14 14:43 | URL |

どうもこんにちわっ。激しく遅コメントですが、御容赦下さいませ~。
そうですか~。BAELさんがフィギュアをっ! これはひょっとして、
普段フィギュア(ディオラマ)がメインの私が、いきなりカーモデルを
作るようなモノかも・・・。←丁度逆っぽいですね。
その御勇気に大拍手ですっ。加えて、”フィギュアには製作者の心
が宿る” が私の心情でございます~。きっとBAELさんの製作され
るフィギュア・・・。エレガントな雰囲気になるような気が致しており
ますですよっ。

| 小春好 | 2006/08/13 17:57 | URL | ≫ EDIT

躍人さん

こんばんは
イヤ、オハズカシイ。
ノリだけで生きてきましたからね今まで(笑)
ロ-タスは、欠品さえなければ即購入だったんですが。。。
変わりにティレル020を購入してきましたが、
これはまたちと違いますしね。ほんと残念です(苦笑)

| BAEL | 2006/08/09 23:02 | URL |

こんばんは

さすがBAEL様。ノリが良ござんす。見習いたいところです。

ところでやっぱLotus101はキャンセルですかね?
ちょっと残念…

| 躍人 | 2006/08/09 22:01 | URL |

おはようございます

できやんさん
そうです薄着にするわけです。
夏は薄着を日陰で眺めたいですねぇ。
フェラ-リは、、、特にまだ決めてなかったんですが
ではベルガ-でいきますよ~(笑)

ドカ山さん
ありがとうございます
夏ですしね、多少の無礼はご容赦を(笑)

Mack0.9さん
スカ-トと足は~どうしようかな(苦笑)
いまのところ水の中に立ってるような
ディオラマ風ベ-スでごまかそうかと思ってますよ。
劣情大歓迎につきどんどん送ってくだサレ。
でもGHOSTGRAYはオトナのジェントルなブログなんで
「脱がす」とかストレ-トに書かないように(笑)

仕掛け人様
いえいえいえ
悪ふざけはホンキでやらないとシラケますからね。
もっとも上手く行かなくなりそうだったら、すぅっとばっくれますが(笑)

>フェラ...フェラーリのレースクイーンと見ましたよ

その予定でありますよ。
なんか適当なデカ-ルを探してきてそれっぽくしようか、と思ってます。
またご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

| BAEL | 2006/08/09 08:12 | URL |

こんばんは。

いやいやいや、そんなつもりはなかったんですよゴメンナサイいいいい
などと
謝りに来たわけではありません。

このたびは、悪ふざけに付き合っていただき、ありがとうゴ
ザイマス。


で。
ご婦人、フェラ...フェラーリのレースクイーンと見ましたよ。
他のブツの片隅でこっそり出来上がっていくのを楽
しみにしていますよ。

| 水祭り仕掛け人 | 2006/08/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

スカートも作りましょう、取り外し式にして、
取り付けたときはキャンギャル、脱がすと水着ねーちゃん、
当然おみ足も作っていただくと言うことで…

と言いたい放題言いつつこんばんわ。
念(というか劣情?)を送りつけつつ精神的に支援しますよ!

| Mach0.9 | 2006/08/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
夏はやっぱり弾けた者勝ちでしょう(笑)
イカシタおねいさんに期待大です。
頑張ってください。

| ドカ山 | 2006/08/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
厚着の人をとても薄着にするわけですか!。
やはり夏は薄着ですよねぇ。
横のフェラーリが気になりますねー。もちろんベルガ-仕様
ですよね。

| できやん。 | 2006/08/08 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/51-88fdcac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

