GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現し世は夢

20060823002651.jpg


だったらいいのになぁ


えぇ、のっけからなんだかゆらゆら気味のBAELですこんばんは。


はぁ、早く秋にならないかな・・・・


F189
IMGP3982.jpg

先日に引き続きフロントセクションを製作しましたよ。
なんか、こんなにあっさりできてしまっていいのかね?
と、思ってしまうほどストレス無く出来て行くのです。
組んで色塗ったらもうカッコイイんだから、たまらんね、実際。

IMGP5158.jpg

続いて排気管を接着しました。
キットの塗装指示では白なんですが、さすがにオモチャっぽくなりすぎるので、なんか転がってたMr300番台のグレ-を吹いておきました。

とりあえずシャシの上で仮組
IMGP5155.jpg

なかなかかっこよろしいですな。
ってことで今宵はここまで

皆様ごきげんよう

| Ferrari | 00:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

躍人さん
こんばんは
そういえばこのクルマ、当時639とか640って言ってましたよね。
タミヤのキットはF189というネーミングでしたが
どっちが正しいんだろ?
前期型のキットは見ませんね。実は私もほしいのですが。
でも簡単で作りやすいイイキットですから
おひとついかがですか?(笑)

| BAEL | 2006/08/24 00:52 | URL |

「露と落ち露と消えにし我が身かな浪速のことは夢のまた夢」
どーもこんばんは。

そんなに簡単に出来るなら、フェラーリ639欲しくなってしまうじゃないで
すか。前期型の方が好きなんですけどね…

| 躍人 | 2006/08/23 22:57 | URL |

こんばんは

ブラザーMach0.9
んん~でもフォーミュラって、タイヤとかサスアーム外すと
あまり飛びそうに見えないっすよ(笑)
むしろ船、ってかボートっぽいかなと思いますよ。

車っぽいのは、誰がなんと言おうとそれがクルマだからですな(笑)


rocketeerさん
それはすべて太陽のせい・・・・・・・・ってことにしといてください(苦笑)

| BAEL | 2006/08/23 18:52 | URL |

ゆらゆらのわけはなんでしょう
そこ知りたい

| rocketeer | 2006/08/23 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。残暑お見舞い申し上げます。

なんかこーF-1見ると思うんですが、なーんで判りやすくタイヤだの何だ
の車っぽいものがついているんでしょうねえ。
どう見てもアレは戦闘機か何かなんですがねえ…

としみじみしつつ暑さにうだってみますよ。

| Mach0.9 | 2006/08/23 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/55-ff981d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

