GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の夢こそまこと

IMGP4497.jpg


夕暮れの 恋に焦がれて泣く蝉よりも 啼かぬ蛍が身を焦がす


彼岸もとうに過ぎそろそろ秋の足音が聞こえてきてもよさそうなもんですがまったくもって夏真っ盛り、今年は冷夏だとかヌカしてたヤツは出てきやがれ、こんばんはBAELです。

イヤ、出てこられても困るんだけど。正直なところが。


IMGP5160.jpg

水祭りのカノジョに髪をつけました。
兎にも角にもファンドとやらを購入してきまして、当初計画通り黒髪ロングに改造であります。
しかしながら、ファンドの接着面積がかなり狭く、こもままではおそらく剥離は避けられないので、鉄筋・・・じゃなかった、針金を芯に埋め込みそれを巻くようにしてファンドを盛り付け、乾燥後にある程度のカタチまで削りだしました。
IMGP5159.jpg

正直なところ、ショートのままにしとけばよかった・・・・
と後悔する暑い暑い日

| 水祭り | 01:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

躍人さん
おかげさまでボチボチと進んでおりますよ。
しかし、ホント暑いのだけは堪らんですな。
ヘタった体調がいつまでたっても悪いままです(苦笑)
639/640は改称されたんでしたか。
前年までのF188と合わせたんですね。
これってつまりF1/88ってことですよね。安直だな(笑)
確かに600番台の方がカッコイイですね。

みやっちさん
イヤ、べつに歌はいいです。歌は(笑)
あぁ、みやっちさんもご婦人好きでしたか。
結構みんな好きだよね(笑)
確かに一個うまくいくと病み付きになりそうな悪寒がしますよ。
なので、あまりオススメできません(笑)

| BAEL | 2006/08/25 00:23 | URL |

ひぇ~、オイラ歌なんか浮かんできません。
センスねぇ~(汗)

でも、いい感じじゃないですかぁ~。
思い通りのご婦人が作れるならコレばっかりしか作らなくなりそうなオイ
ラ。
手を出そうか出すまいか(爆)
でも、見てると作りたくなってくるのよねぇ・・・

| みやっち | 2006/08/24 22:15 | URL |

こんばんは

お嬢様も形になってきましたね。
暑いですが頑張って進めてくださいませ。


フェラーリは確かシーズン中だったか開幕直前だったかにF189に改名
されたと記憶しております。639とか640とかのほうが格好良くて好きで
すが。
フェラーリのタイプ呼称は明確なルールがあるように思えなくて面白いで
す。

| 躍人 | 2006/08/24 20:54 | URL |

夜更けて 涼風に舞う華の香に 忍びて想ふ黒髪の君 

Kazuさん
いや、だから恋の病じゃないですから(笑)
夏の終わりはロマンチック指数が上昇するのです。
で黒髪、
ファンドが初めてだったので、なかなか思うようにいかず
難儀しております。
また、髪の部分の取付け方法などに検討の余地ありですね。
やはり無謀だったかな(苦笑)


| BAEL | 2006/08/24 19:51 | URL |

恋慕い 恋歌綴る君なれど 夜更けて 人のぬくもりをさがす

返歌してみました。
で、
黒髪のご婦人は、いい感じじゃないですか。

| Kazu | 2006/08/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

rocketeerさん

いえ、違いますよ(笑)

| BAEL | 2006/08/24 14:15 | URL |

恋の病なの?

| rocketeer | 2006/08/24 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/56-fe9e6d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

