GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a hammerhead shark




カモノハシじゃぁないよなこれは


なんか無性に角松敏生が聞きたくなって何年ぶりかにベストアルバムを引っ張り出してきて大音量で[AIRPORT LADY]なんて流しながら模型を作っているところのBAELですこんばんは。


角松敏生にハマッたのは確か20代の前半の頃で、ちょうど活動休止から復活した時のライブをテレビで見たのがきっかけでした。
そのライブのオープニングの[GIRL IN THE BOX]がものすごくカッコよくて、すぐにCDを買ってきたのを覚えています。
もっとも、オリジナルとライブではアレンジが全然違ってて、最初はちょっと戸惑いましたが、聞き込むうちに楽曲そのものの良さに引き込まれ、それからアルバムのほとんどを購入し、毎日のように聴いていたものです。

IMGP5165A.jpg



まぁ、1年くらいで聴かなくなってしまったのですが、久々に聴いてみると、やはりこのヒトの歌はいいなぁと浸りつつ、就職して初めて買ったソアラで、夜な夜な遊びまわっててた頃のことを思い出して、アノ頃は楽しかったなァ、とか、ありがちなオチなんですが。
大音量で[Lunafairymiena]聞きながら、3号神戸線ブッ飛ばした夜がフラッシュバックしてきて、いやはやなんとも。。。

IMGP5166.jpg


で、フェラ-リですが
ご覧の通り、バラバラに作っていた各セクションをまとめて、カタチが見えてきました。明日デカールを貼ろうかなと。
なんか珍しくマジメに作ってるせいか、あまり記事にするような出来事がなくてアレなんですが、インストに忠実に作るとなんとも気軽に出来ていくもので、実に楽しんで製作を進めておりますよ。

| Ferrari | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

躍人さん

こんばんは
ハイ、実にかっこいいです。
私、実はこのクルマが走ってた頃あんまり好きじゃなかったんですよ。
「なんじゃこりゃ?」って感じで。でも今回自分の手でカタチにしてみると、
これが実にかっこよろしくてですね、しかも意外とスマートな車体だなと
いう印象を受けましたよ。
当時の赤は確かにキレイですよね、最近のはなんかオレンジっぽいし
(笑)

| BAEL | 2006/08/27 00:19 | URL |

こんにちは

やっぱF189カッコイイですわ。
当時のF-1の中でも飛び抜けて格好良かったですもんね。その後の主
流デザインにはなれませんでしたが、セミオートマとか導入した最初のク
ルマでしたし、インパクトは強烈でした。
当時のカラーも、今のフェラーリより深みがあって良かったですよ~

| 躍人 | 2006/08/26 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/57-e22843b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

