GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BM水祭りのカノジョ




チャラッンチャッチャッチャンチャチャンチャララ~




9月ですな
今週に入ってからなんか冗談は止せみたいな事柄がぞくぞくと会社での身の回りに起こってまして明確なビジョンを持たずに行う「改革」はただの迷走でしかないという事をまざまざと見せ付けられてあぁヤダヤダ
とか言いながら気が付けばまったく模型に触っていなかったところのBAELです、こんばんは。


IMGP5287.jpg

で、水祭りのカノジョですが
とりあえずボディに白サフを吹き、髪を削り出しました。
もっともサフを吹いてみると結構ボディが傷だらけで、困ったなと。
兎も角厚塗りして様子を見てます。
IMGP5288.jpg

んで、その隙に前回ファンドで作った髪のパーツを削り出しました。
なかなか思うようなカタチにならず、今更ながら工作センスのなさを痛感致しておるのですが、この御方のスバラシイ作品などを睨みつつ、地味に作業は進めておりますよ。


ということで、どなた様も御機嫌よう。

| 水祭り | 01:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんこんにちは

躍人さん
カノジョは慣れない作業ばかりで四苦八苦しておりますよ(苦笑)
モデラーズの101ですか~メチャクチャ欲しいですが、
10000円はさすがにナニですねぇ・・・
あ、でもガレージキットを買うことを思えば安かなぁ・・・・
もっとも私の住む田舎ではキット自体お目にかかれませんが(笑)

ドカ山さん
進んでいるのか足踏みをしているのか・・・
好みを反映させるだけの腕がなくて困ってますよ(苦笑)
とにかく無難に完成すれば今回はヨシとします。
107ですか、ハッキネンが乗ってたやつかな?
あのキットも最近見ませんね。
私の場合買った後のことは後で考えるので、すぐ買っちゃいますね(笑)

小春好さん
スベスベにもって行きたいのですが、曲面ばかりで入り組んでいて
どうしたものか悩ましい毎日ですよ(笑)
というか、未だに最終的な完成形のイメージが曖昧だったりします・・・。

作左さん
はじめまして、ようこそGHOSTGRAYへ。
この人形はガチャポンかなにかの製品のリペイントで、
私が造形したのは髪の部分だけなんですよ。
イチからこんなん作れたら楽しいだろうなぁとは思いますが、
まぁ無理かなと(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。


| BAEL | 2006/09/03 15:30 | URL |

え~、作左衛門と申しまする。
はじめまして・・・・・・ですよね?i-229

ふくよかな女性像で素敵ですね~
こうしてフィギアを造型する方は
尊敬してしまいまする。

ここれからも宜しくお願いいたします。

| 作左 | 2006/09/03 13:18 | URL | ≫ EDIT

どうもこんばんわっ。遅コメント申し訳ないです~。おお、だいぶベッ
ピンサンになってきましたね~。表面仕上げ・・・。女性フィギュアは
カーモデル並の仕上げが必要かもしれませんよね~。スベスベの
お肌にしてあげて下さいねっ。

| 小春好 | 2006/09/03 01:09 | URL |

こんばんは
おねえさまはダイブリアルになって来ましたね。
BAELさんのお好みをかな~り反映していると見ましたが
いかがでしょうか?
本日、タミヤのロータス107(絶版の方)を見つけたのですが
かばんに入らなかったのでスルーしてしまった私はバチ当たりですか?

| ドカ山 | 2006/09/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お嬢様はいい感じになって参りましたね!
どんなふうにエロく美しくなるか楽しみです。

ところで、恐竜を買いに入った模型屋で、モデラーズのロータス101と思
われるキットを発見してしまいました。よっぽど買おうかと思いましたが、
中身が分からない上に¥10000でしたので断念しますた…

| 躍人 | 2006/09/02 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/60-a0fef5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT