GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒロシ マイ ラヴ




ブライトグリーンの夜


なぜ思わせぶりな美人はつまらないオトコと結婚してしまうのかなどという本当にどうでも良いことを「社員の慶事のお知らせ」とかいう社内回覧を見ながら一人思案に暮れるところのBAELですこんばんは。


本日、精も魂も尽き果てて家に帰ると、表記の荷物がとどいておりました。
着替えるのももどかしく開いてみたところ。
IMGP5401.jpg


ヒロシさん、やっぱり愛してます。

ヒロシのホビーライフ雑記帳のヒロシさんより、ワタクシがただ今製作中のジョーダン191専用色で、期間限定発売だった「ブライトグリーン」のスプレーをいただきました。
これはキットが発売された当時にあわせて限定販売されたもので、無論現在入手困難な一品であります。

ヒロシ・・・無茶しやがって・・・・(違

早速、用意していたクレオスのデイトナグリーンをゴミ箱にたたき込み、
緑塗るぞ!ミドリだミドリ!トゥリヤァァァッ!!!
と意気込んでみたものの
IMGP5407.jpg

実はまだ表面処理が終わってないの・・・



今回は慎重に作業を進め、一歩でもヒロシさんのマジで素晴らしい作品に近づけるよう努力したいと思います。
ヒロシさん
本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。


| JORDAN191 | 00:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやっちさん
そうそう、その皇帝のデビュ-した時のクルマですね。
なんか1回しか乗らなかったそうですが(笑)

グッドウッドは、ぜひダビってください!
お手数かけていつもすみません、よろしくお願いします~

| BAEL | 2006/09/08 15:08 | URL |

このマシンてカイザーシューマッハがデビューしたクルマでしたよね?
違ったかなぁ?

そういえば、BSフジでこんなのやってます。
ttp://www.bsfuji.tv/top/pub/good.html
こないだ見た時はマンセルがJPSのロータスで走っていてクラッシュさ
せていました(笑)
「暴れん坊今だ健在」みたいな!
よければ録画してお送りしますが、1コピーがかかってますので対応の
プレーヤーでないと見れません。
専門家にプロテクト外しについてお聞きしましたがなかなか難しいとのコ
トでした。
HIビジョンなのでテープはもったいなさ過ぎですし。
とりあえず次回から録画はしておきますので必要ならおっしゃってくださ
いね!

| みやっち | 2006/09/08 08:55 | URL |

躍人さん

こんばんは
なるほど、結構イロイロ出てるんですね~
実はタミヤスプレーは苦手で、まともに使ったことがないのですよ(笑)
今回は塗料を一旦取り出して使用しようかと思ってますよ。

愛の力は偉大であります(笑)

| BAEL | 2006/09/08 01:09 | URL |

rocketeerさん

そう、ヒロシさんとねー(笑)

| BAEL | 2006/09/08 01:06 | URL |

ヒロシさん

本当にありがとうございました。
スプレーは一度塗料を取り出して希釈してから
改めてエアブラシで吹きつけようかと思ってますよ。
ヒロシさんのブログを参考にさせていただきます。
トムの方はとりあえず目の届かないところから
引っ張り出してキマシタヨ。
もっとも中見たらまた引っ込めたくなりましたが(苦笑)

| BAEL | 2006/09/08 01:05 | URL |

こんばんは!

そういやこんな特色出てましたね。
'88にはベネトングリーンなんかもあったと思います。なつかしい…
最近でもフェラーリ(F○○○)専用色みたいなのが出てたような記憶
が…うろ覚えですが(笑

ヒロシさんとの愛の力で完成させてください!

| 躍人 | 2006/09/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり恋だったんだwww

| rocketeer | 2006/09/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

連続で失礼!
おお~トムが一緒に写ってますね。
ま、ユルユルとやってください。

| ヒロシ | 2006/09/07 00:26 | URL |

お~良かった、良かった。無事届きましたね。
問題はちゃんとスプレーできるかですが(なんせ古いものなんで)ま、ど
うにかなるでしょう。
そうそう、吹く前は湯銭して温めると噴射力が強くなって綺麗にぬれます
よ~。
では頑張ってくらさい。獅子舞?もね。

| ヒロシ | 2006/09/07 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/62-1038e11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT