GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたカルメン通りで

IMGP5411.jpg


人生はヘヴィだ


最近仕事が切羽詰り気味な上に、地域活動やらなんやらでどうも落ち着いて模型に触れないでいるところのBAELですこんばんは。


と、いうわけで
ここのところ少し空いた時間は本を読んでることが多いです。
特にお気に入りは表記の森雅裕氏の作品。

この作家さんの作品は、10年位前に図書館でタイトルに惹かれて読んで以来大ファンなんですが、ほとんどの作品が絶版となっており、所有できずにいたんです。それが最近ふと思い立ってamazonで検索してみると、古本ながら結構出回っているみたいで、ついつい買ってしまい、読みふけっては10年前と同じ感動にひたる毎日であります。

非常に魅力的な作品ばかりなので、読んでいると時間の経つのも忘れてしまい、、、
やっぱり模型に触れないな、と。

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

躍人さん

こんばんは
ジャンルはミステリーですね。
でも、それにとらわれないストーリーの面白さが
この作家さんの魅力であると私は思います。
ちょっとクセがありますが、「ハードボイルド」や「不毛な恋」などに
ピクっと来るようなら、オススメです。

機会があったら是非読んでみてくださいませね。

| BAEL | 2006/09/11 01:44 | URL |

こんばんは

私、この作家さん知らないです~
ミステリーですか?純文学ですか?
たしかに興味をそそられるタイトルですね。

| 躍人 | 2006/09/10 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/63-8219eabf

TRACKBACK

森雅裕について

森雅裕森 雅裕(もり まさひろ、1953年4月18日 - )は、日本の推理作家・作家・小説家。兵庫県神戸市出身。1983年、東京藝術大学美術学部を卒業。1985年、『画狂人ラプソディ』が第5回横溝正史ミステリ大賞で佳作を、『モーツァルトは子守唄を歌わない』が第31回江戸川乱歩

| ミステリー館へようこそ | 2007/03/17 13:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT