GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァーグリーンな憂鬱症






村の祭り本番が今週末だってのに仕事にかまけてあまり練習できず未だに獅子舞のステップを完全に覚えていないBAELですこんばんは。

ちょっとマジでやばいかも

さておいて
昨日購入した本など

ジョーダン191 クローズアップ&ヒストリー

日本のレース100選 87’F1日本GP

ここのところ手が止まっているジョーダン191ですが、こんな本まで買っちゃって、なんだかちょっと気合が入ってますよ。
それにしても、この本を見てると
エンジンのディティールアップもなんのその
のような、気がしてきます。

・・・・・・

まぁ、せっかくの資料を購入したのだし活かしていきたいな、と。


もう一冊の「100選」の方は
この日本GPが開催されたとき私は小学6年生で、テレビで観戦したのですが、これがきっかけでこの後中嶋選手が引退するまでどっぷりF1にハマッた、思い出深い1戦であります。

ともあれ
祭りが終わるまで模型に触ない日々が続きそうです。


| JORDAN191 | 00:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ヒロシさん
ホント、バイブルですね。私は今回初めて購入したのですが、
最近よく読む「F1 MODELING」とは比べ物に成らない情報量に
ちょっとビビってます(笑)

「100選」は最新号ですよ。9/10発売号です。
私の場合、昔のF1の情報なんかは、もっぱらR’on誌などで特集される
のを心待ちにしてますね。古い本は探すの大変ですもんねぇ(苦笑)

>躍人さん
このレースでハマッた。という方は多いでしょうね。
でもそんなF1小僧達も(私も含めて)もはや30代・・・
時がたつのははやいですねぇ(しみじみ)

| BAEL | 2006/09/13 20:48 | URL |

こんばんは

私もコレ(’87鈴鹿)が原因でF-1小僧でした。
ウチは男ばっかり3兄弟でしたが、全員F-1にはまりましたね。
オカンがあきれておりました。

| 躍人 | 2006/09/13 18:43 | URL | ≫ EDIT

「クローズアップ&ヒストリー」はこのジョーダンのは持ってませんが、マ
クラーレンMP4/6とフェラーリ643、そしてロータス107(これはブックオ
フで格安でゲット)を持ってます。F-1を作りこむにはバイブルみたいな
本ですね。
「100選」は最新号ですか?あとで本屋に行ってみようっと!
最近のF-1は秘密主義なのか、あまり細かい部分が公開されてないし、
昔のF-1は資料はいっぱいあったけど探すのが手間ですね。

| ヒロシ | 2006/09/13 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/65-e47a36a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

