GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星号と轟天号




エンジンの音轟々と


本日は遠来の友人と夕食を共にすることが出来、大変満足しているところのBAELです、こんばんは。

この方とは4年前くらいに知り合ったのですが、本日初めてリアルでお会いすることが出来ました。
思えば4年前、遅ればせながらワタクシも電脳世界への入り口をくぐり、そこにあふれる様々な情報に翻弄されつつも、この世界なりの楽しみを見出しかけていた頃、この方の出会いました。
そして、飛行機やその周辺の事について、実に様々なことを教えていただいて、ワタクシの飛行機趣味を何倍も楽しいものにしてくれた、いわば恩人のような方です。

この方のサイトを始めて拝見した時の感動は今でも忘れられません。


本日お会いできて大変楽しいヒトトキを過ごすことが出来ました。
また、飛行機に対するモチベーションが久々に上がってくるのを感じるとともに、やはり飛行機が好きだなぁと再確認することができました。
実に、実に良い日でした。

| 未分類 | 01:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやっちさん

こんばんは、遅レス、スイマセン。
やっと祭りが終わりました。

ネットで知り合った人たちと初めて会うのってホント新鮮ですよね。
特に今回は知り合ってから長いことお会いできずにいた方だったので
感激も大きかったです。

みやっちさんと小松ではじめてお会いしてからも
もうずいぶん経ちましたね~普段なかなかお会いできませんが
こうして交流を続けられるのはホントにいいものだなと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。


| BAEL | 2006/09/18 21:28 | URL |

こんばんは
ネットで知り合って初めて会う時のドキドキ感はなんともいえませんよね
ぇ~。

私も昨日小松出撃をしたのですが小松組のほとんどが顔をそろえるとい
う今ではなかなか珍しいコトもありました(笑)
数年ぶりにお会いした方もいたので、天気がイマイチでしたがワイワイガ
ヤガヤ楽しい一日でした。

私も飛行機、FA、模型とネットでいろんな方と知り合いましたが一人一
人がすばらしい方々で学ぶことも本当にたくさんあって私自身が幸せモ
ノだと思えます。

というわけで、これからもよろしくです(笑)

| みやっち | 2006/09/16 00:01 | URL |

えちご屋さん

イヤイヤイヤ、こちらこそホントに楽しかったです。
以前の長電話といい、えちご屋さんとお話しすると
時間のたつのを忘れますよ(笑)

こちらこそ素晴らしいオミヤゲをありがとうございました。
これからも末永くお付き合いくださいませm(__)m

| BAEL | 2006/09/15 22:38 | URL |

いやいやいや~気がつけば4年ですか。
運命の高い壁を乗り越え、ついに結ばれましたね~。(←嘘)

冗談さておき、コチラこそ楽しい時間をありがとうございました。
おかげさまで、ここんとこ不運続きで腐ってたのがかなり解消された気
分です。
この余韻に浸りつつ、明日も明後日も仕事がんばれそうです。
この場をお借りして御礼申し上げます。またヨロシクどうぞ~。

追伸:オミヤゲ美味しうございました。

| え○ご屋 | 2006/09/15 19:31 | URL |

kazuさん

なかなかの英才教育ですね(違

おはようございます。
まったくです。
私は元々人付き合いが得意ではないので、こういった経験は少なく、
また、結構戸惑ったりするのですが、
今年は、この方や、KazuさんをはじめとするBMのメンバ-さん達との
交流を持つことができ、色々な面で世界が広がったことを実に喜ばしく思
っております。

確かに、飛行機復帰のタイミング・・・・かもしれませんね(笑)



| BAEL | 2006/09/15 11:52 | URL |

隼は征く~雲の果て♪
ガキの頃、ばあちゃんが子守唄によく唄ってくれました(違)。

おはようございます。
こういう出会いは、大切にしたいですね。
模型にかぎらず、仕事や親戚以外の人間関係が希薄になりがちな昨
今、うらやましいかぎりです。
私もBMで色々な方にめぐり合えて、すごく貴重なものを得たような気が
しています。

そろそろ飛行機復帰のタイミングですかね、お互いに(笑)。

| Kazu | 2006/09/15 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/66-0ecc4e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

