GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァーグリーンなユウウツ



ちょっと進みましたり


先日の我が愛車のトラブルに際しコメントを下さった皆様ありがとうございました。残念ながら強化クラッチも軽量フライホイールもTD06タービンも組みませんが来週中ごろには修理が完了する予定であります。で、台車でやってきた国民的普通車のワゴンがオートマで通勤が楽な上に結構良く走るものでちょっと複雑な気持ちであるところのBAELですこんばんは。


まぁよしとして

ジョーダンですがデカールなど貼ってみました。
IMGP5550.jpg

このタイミングでデカールを貼るのは、この車の構造上ここで貼ってしまわないと、あとあと組み立てやクリアコートに支障がでるからでありまして、基本と沿うの上から一度クリアで表面を保護した上で貼り付けました。が、私の購入したキットが古いもので、デカールを濡らしてそぉっとうごかすとこれが割れるの割れないの、どっちやねんホンマにこれがズガァァンいわしたろか正味のハナシが的な状態でありまして、あぁもう困っちゃうな、と。
IMGP5540.jpg

特にこのホイルの黄帯が、コレがまた気持ちイイくらいに割れてくれるものだから、模型作ってストレス解消してんだかストレス発生させてんだか、分かりゃしない、と。

そんなこんなでフロ入って寝ます。
どなた様もオヤスミナサイマセ。


| JORDAN191 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作左さん

コンバンハ
こちらこそご無沙汰いたしまして、失礼致しました。
いろいろお褒め戴きありがとうございます。
車は、まぁ、古い車ですからねぇ・・・(苦笑)
ストレスは、最近会社の方でもかなりのものでして、
まったく発散できてません。
このままではちょっと困ったことになりそうな予感が
するので、ジョーダンの手を止めてます。
と、言い訳しておきますよ(笑)

| BAEL | 2006/10/07 01:27 | URL |

こんにちは。
おひさしぶりです。
って、テンプレがス・テ・キ!
ジョーダンもス・テ・キ!

お車は大変でしたね~
そうそう、模型作りって会社でのストレス発散のために
やっているのに、いつのまにかストレスが溜まって
会社で発散……部下をいじめて(笑)

また、その逆もありでいろいろでんな~

| 作左 | 2006/10/06 17:08 | URL | ≫ EDIT

JWさん

こんにちは
ありがとうございます。
でも精神的に不安定気味なため、着々とは進まないす(苦笑)
なんとかホイルの帯は貼り込みましたが、まだ緑と青の境目のピンストライプ(白)が残っていて、かなり憂鬱です。。。
この週末になんとか進めたいのです、が、明日は帝都に出張であります(泣

| BAEL | 2006/10/05 16:21 | URL |

おはようございます。
着々と進んでますね。
古いデカールは精神的に宜しく無いですね・・・。
ホイールのデカールは大変そう・・・。
でも塗りも大変そうですね。
バイクのホイールなんかでも細いラインが入ったヤツ
はキレそうになります。
もう少しなんで、がんがってください。

| JW | 2006/10/05 05:55 | URL | ≫ EDIT

躍人さん

こんばんは
ホント恐ろしいですよねカ○ーラ(笑)

ボディは、まだ吹きっぱなしの状態で、
「さすが」と言っていただけるほどの状態には至っておりませんですよ~
ホイルの黄帯デカーは正直キレそうでした(笑)
でもコレ塗装するとなると、かなり面倒だと思うので、
やっぱりありがたいことなんですよね。



| BAEL | 2006/10/04 19:50 | URL |

こんばんは
ウチにも国民的普通車のワゴンがおります。お子ちゃま運搬用に泣く泣くセリカ(ZZT231)を売り払って購入したんですが…まあこれが使える使える!荷物もアホみたいに積めるし、取り回しも楽だし。「軍馬」ってこういう車を指す言葉よね、って思いました。恐るべしカ○-ラ。

ボディーはいい感じのツヤですね。
さすがだなぁ…
ホイルの帯がデカールとは知りませんでした。

| 躍人 | 2006/10/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

TOMOさん

こんばんは
どういたしまして、お役に立てれば何よりです。
ブログデザインは
結構気まぐれに変えてしまうんですよ(笑)
FC2はテンプレートが多くて楽しいです。

| BAEL | 2006/10/03 21:57 | URL |

こんばんわ
先日はメールにて添付資料ありがとうございました。
大変たすかりました。
 ブログのデザインを変えられたのですね。
凄くカッコイイですよ。羨ましい。
私も色々と探してやっと決めましたけど、あんまり気に入っってないんですよね。(製作速度が遅いから「ゾウ」にしました)

| TOMO | 2006/10/03 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/71-0a00ba66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

