GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オクトーバーグリーン

IMGP3982.jpg


いつかここは川だった


出張のおかげでいつもより多少早く帰ってこれたものだからまぁ疲れたけれどすこし気分が回復気味のなんとも志の低いBAELですこんばんは。


で、まぁ
少し触りました

IMGP5722.jpg


すでに出来てた各パーツを組み合わせてカタチにしただけですが
こういう作業ってなんか楽しいですね。
ユニットごとに組み立てて、最後にそれらをあわせてカタチにするという作業は、飛行機では味わえない楽しさがあって、結構この快感がワタシを車の模型に惹きつけている要素のひとつかな、とか思ったり思わなかったりしますが。

IMGP5725.jpg


あとこの状態のフォーミュラカーってなんか魅力的じゃないかな、と。

という訳で
あと一息であります。

| JORDAN191 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

躍人さん

こんばんは
いいですよぉF1(笑)
6輪車、ぜひ作りましょう!
アレならワタクシも作りますよ~
なぜかキットは2個持ってるし(苦笑)
期待してますよ。

| BAEL | 2006/10/20 23:19 | URL |

ドカ山さん

こんばんは
いいっすよF1(笑)
こんな状態の車ってなんか魅力的ですよね。
やはり「半脱ぎ」そそられるんですなぁオトコノコは(笑)
ポルシェ、楽しみにしてますよん♪

| BAEL | 2006/10/20 23:12 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
ありがとうございます
次はもっと慎重に進めます(苦笑)

| BAEL | 2006/10/20 23:08 | URL |

できやんさん

こんばんは
はいお蔭様でどうにかこうにか完成しそうです。
ホント復活して欲しいですね1/20
ワタクシ的にはむしろ旧車をどんどんやってほしいですが(笑)

| BAEL | 2006/10/20 23:07 | URL |

ううむ、格好いいなぁ。
確かにこの状態のフォーミュラカーは魅力的ですね。
私も(無謀にも)F-1作ってみようかな。
片山右京のティレルにしようかな~。シックスホイーラーもいいな~。
その前にポルシェ904が居たような気がする…

| 躍人 | 2006/10/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
アッセンブルの途中の姿は
フォーミュラーカーらしいシンプルさがあって
また、格別ですね。
なんだか、F1っていいかも♪
あっ、その前にポルシェか(苦笑)

| ドカ山 | 2006/10/20 01:01 | URL | ≫ EDIT

あと一息で完成ですね。今回はいろいろ不満があるようですがまずは完成させて次につなげてください。

| ヒロシ | 2006/10/20 00:36 | URL |

こんばんわ。
もう少しで完成ですね。
早くタミヤの1/20復活して欲しいですよ。
この際、旧車でもいいので。

| できやん。 | 2006/10/19 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/78-cc4ee8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT