GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつしか君の面影は消え



そして僕は途方に


暮れてるバヤイじゃねぇぞ(#゚Д゚)ゴルア!


夕暮れに日の短さを思い知る今日この頃気がつけば水祭りの締め切りが来週の火曜日であることにハタと気がついてあわててエントリしている「水祭りのカノジョ」に手をつけだしたところのBAELですこんばんは。

イヤ、マジで時間ねぇ。

と言う訳でもう細かいことはヨシ
IMGP5796.jpg

ガタゴトと「水祭りのカノジョ」を引っ張り出してみると、白下地まで吹いてあったので、軽く肌色吹いてから水着の色をランダムに塗布。もちろん色は「紅」であります。

IMGP5802.jpg

続いて水着の部位をマスキング。これはもうフィーリング優先でマスクテープを貼り付けていきました。

IMGP5808.jpg

で、はがすとこんな感じ。

ん~まぁこんなもんだろ。
むしろ問題はファンドで作ってる「髪」これがもうぜんぜん思い通りにいかなくて、造形センスの無さを見事に露呈中。

ホントに間に合うのか・・・・





| 水祭り | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

躍人さん

こんばんは
お蔭様で、作業机の引き出しの奥で元気にやっておりました。
イヤしかし、今回は「髪」がホントどうにもならなさそうな悪寒で
正直困ったな、と。
改めて三次元の造形の難しさに落ち込んでます(苦笑)

| BAEL | 2006/10/27 22:55 | URL |

ドカ山さん

こんばんは
ほんとに久しぶりですね。
久々に見てみるとアチコチ「こんなんだったっけ?」
みたいな感じで、結構凹みました。(苦笑)
って、ドカ山さんもこういうのお好きなんですね~
でも確かに奥様がいるとつらいかも・・・
とにかく頑張ってみますよ。

| BAEL | 2006/10/27 22:52 | URL |

こんばんは
こちらのお嬢さんにお会いするのは久しぶりですね。
お元気でしたか?
BAELさんのことですから、なんだかんだ言いながらも、しっかり美しく仕上がることでしょう。

| 躍人 | 2006/10/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
久しぶりにご婦人登場っすね
いやー、黒バックに真っ赤な水着はHで実にいいっすね。
妻帯者には味わえないアイテム、うらやましーっすよ。
締め切り延びたけど速攻で完成させてください。
早く完成品が見たい(爆)

| ドカ山 | 2006/10/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

TOMOさん

こんばんは、アントニオ・ベールデス
お褒めいただき恐縮ですが、これはFC2共有テンプレなんですよ(笑)
私のデザインではないんです。申し訳ない。

でも、チラシのデザインは喜んでやらせてもらいますよ。
ご希望や詳細をメールくだされば、作成いたしますので
お気軽にご連絡クダサイ。

| BAEL@仕事中 | 2006/10/27 17:59 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
締め切り、そうみたいですね。
作例のほうは・・・・頑張ってください(笑)

| BAEL@仕事中 | 2006/10/27 17:55 | URL |

U--NN
またしてもブログのデザインがかっこいいので羨ましいです。
今度ワタクシの会社のチラシデザインしてもらいませんか?

| TOMO | 2006/10/27 01:56 | URL |

〆切延びたみたいですよ。
作例の方も延びないかな~(そんなわけない)。(T_T)

| ヒロシ | 2006/10/27 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/81-cda8e26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

