GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅い囁きあるいはMの誘惑




NARDI GARA3


今日は見事な秋晴れってことでかねてよりやろうと思ってるんだけどでもメンドクセェなぁと二の足を踏んでいたところのハンドル交換を行いました、こんばんはBAELです。

このナルディは、以前乗っていたJZZ30に取り付けていたもので、
とても気に入っていたので、改めて取り付けることにしました。
私の周りはモモやパーソナルなどを愛用する輩が多いのですが
やっぱりナルディダロ、と。
まぁそれだけなんですが。


さてさて
水祭りのカノジョですが、その前に
bt1.jpg

ブラバムのエンジンとミッションを組みました。
キットのままだとちょっと寂しいような感じだったので
軽くパイピングなど施しました。
しかし、このクルマの資料が全く無いので、とりあえず
同系列のエンジンを積んだほかの車の写真を参考にしたので
かなりイイカゲンデス。はい。



カノジョですが
k02.jpg

顔を描き入れました。
白くて細長いのは比較用に置いたタバコです。念のため。
世の中には米粒に字を書く罰当たりなヒトもいるそうですが、
私のウデではこの程度が限界です。

k01.jpg


それから今回もっとも難攻しておる「髪」を被せた状況。
実は、前髪がどうにもうまくいかなかったため、潔くズルしてます。
どうしたかというと、顔にかかる前髪部分のみ、他のガチャポンの
人形から切り取って、作ってあった後ろ髪に接着し成型しました。


まぁ、なにぶん人形作りは不得手なもので
ココのトコロは多めに見積もってやってください。

それでは皆様お休みなさいませ。





| 水祭り | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作左さん

こんばんは
カノジョは・・・・・間近で見ると100年の恋も冷めますよ(苦笑)

| BAEL | 2006/10/29 18:13 | URL |

できやんさん

こんばんは
エンジンつきのキットは確かに面白いです。
メカにはあまり詳しくないのですが、知識として知っている
単語や機能がカタチで理解できるのは魅力的ですね。
超合金ヘッドは、色に悩まされましたよ。
なんか金色っぽいような、オレンジっぽいような、
でもやっぱり銀色・・・・みたいな感じで(笑)

| BAEL | 2006/10/29 18:12 | URL |

ドカ山さん

こんばんは
そうですね、エアバッグ外しちゃうと保険とかも面倒ですしね。
でも、ノーマルでモモっぽいってのはなかなか良いのでは?

カノジョのほうはもうムタムタですよ(苦笑)



| BAEL | 2006/10/29 18:09 | URL |

こんにちは。
ううう~、ちっちゃいカノジョがいいですね。

エンジンの無機質的な塗装と仕上がりもいいっすね~

でも、カノジョもいいな~
…ハァハァハァ…
コラコラ~!

| 作左 | 2006/10/29 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
直4,軽合金色のヘッドがいかしますよ。
画像をよくみるとバルクヘッドからミションへサブフレームがつながっているのですね。うむ。やっぱE/G付きキットは構造が分かって面白いですね。

| できやん。 | 2006/10/29 11:57 | URL |

こんばんは
最近のクルマはエアバッグがついちゃってるので
ステアリング交換の自由度が無くて寂しい限りッすよ。
とはいえ、ウチのはノーマルで10時&2時のところが太くなってたりして
MOMOみたいな握り具合。
カノジョはいい感じッすね。
可愛いなあ。

| ドカ山 | 2006/10/29 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/82-c6e95c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

