GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう二度と



逢うこともないだろう貴女と
せめて夢の中で





昨夜は十三夜月など眺めて一杯と洒落こんでやろうと思ってたのに気がついたら寝てましたところのBAELですこんばんは。

いやそれはどうでも良いのですが

ふと思い立って
ブラバムもマルヨンも打ち捨てて
お手つきキットを猛烈に作り出しました。
ブツは HASEGAWA1/48 F4J PHANTOMⅡ
こいつは、ある程度組み立てて全体塗装の60%位まで
やってあったキットで、今年の正月に作り始めたんだったかしら
なんか最初に立てた方針とか全く覚えてないのですが
兎にも角にも本日、塗装を仕上げてみました。
20061104235533.jpg

続いてデカール貼り付け
久々にファントムのコーションデータを貼ってみると
これが、心底メンドクサイ。緊張感が全然持続しなくて
ここまで貼って嫌んなりました。
20061104235542.jpg

しかしながら、久々にこの汚し塗装を行うと実に楽しくて
ついつい調子に乗ってギトギトに仕上げてしまって
ちょっとやりすぎかなァ、と。



さておいて
ココ最近の買い物など
20061104235600.jpg

ここのところ、なんだか模型屋さんに行くヒマが無くて
今日久々に行ってきたのですが、
ブラバムBT50が再販されてたのでつい・・・どうすんだよ、と。
あとNSXはなんか箱絵がカッコイイなぁ、なんて思って
エッチングパーツとあわせて購入。
ずっと不思議なのですが、タミヤのJGTCモノは、
なぜにホンダ系とニッサン系ばかりでトヨタ系はないのでしょう?
スープラ作りたいんだけどなぁ。

まぁそんなこんな3連休
皆様いかがお過ごしでしょうか。



| GHOSTGRAY | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JWさん

そうなんですか?
実はあまり好みじゃないんですが、、、買ってしまいそうだ(笑)

| BAEL | 2006/11/07 00:35 | URL |

もうすぐ レクサスが出るはずですよ・・・。

| JW | 2006/11/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

躍人さん

こんばんは
ありましたね、たしか94年くらいのJGTCのホント最初の頃のヤツ。
でもそれ以降、GTRもNSXもアップデートにあわせて
モデル化されてるのに、スープラだけは、なぜかその
初期型のみなんですよね・・・
06からトヨタはSC430になってしまったし、もうダメかなぁ(泣)

| BAEL | 2006/11/05 21:22 | URL |

こんにちは

BT50再販ですか?
買いに行かねば…
スープラはカストロールカラーのがありませんでしたっけ?
ちょっと古いですけど。

| 躍人 | 2006/11/05 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/85-89f4ebca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

