GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったなァ




遠く朽ちた日々を重ねて


酒といえば私的にはバーボンで中でも「FourRoses」を永らく愛飲しておるのですが最近酒屋の開いてる時間帯に会社を出ることが出来ずやむなくコンビニエンスストアでその都度置いてあるバーボンを購入してお茶ならぬ酒を濁している訳でちなみに今夜は「EARLYTIMES」をコイツは「Roses」に比べて荒っぽい味わいで飲み過ぎなくてそれはそれでイイのですがやっぱり黒薔薇が呑みたいなァとかなんとか結局グダを巻いているところのBAELですこんばんは


どうでもいいんですが

ブラバム難航中であります。
以前ヒロシさんに
「カウルとシャシが干渉して美味く合わないよ」と、
教えていただいたまさにそこがネックとなっております。
1108c.jpg

このサイドポンツーンの隙間、1ミリ少々はありましょうか。
これをなんとかしようと
1108b.jpg

裏側からリューターでもってアチコチゴリゴリ削っては
様子を見ているのですが、どうも上手くありません。

どうしたもんかなぁとか言いつつ
こないだ買ったNSXが妙に気になる雪待月の夜
明日からまた帝都に出張であります。


| GHOSTGRAY | 23:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

作左さん

こんばんは
薔薇の酒はおいしいですよね。
最近はホントにお安くなりましたよね。
学生の頃は「黒」が欲しいのだけど
値段的にかなり苦しく、いつも「白」ばかりでした。
最近では昔の「白」の値段で「黒」が買えるのでありがたいことです。

ブラバムは・・・・・・(苦笑)

| BAEL | 2006/11/11 23:50 | URL |

こんにちは。
バーボンは美味いですね。薔薇のお酒も大好きでございます。
近所の酒の量販店では、たまに一本1000円ぐらいで
売ってるときがありまする。
安くなりましたな~。
昔はン千円もしてたのに。

ブラバム、頑張ってくださりませ~。

| 作左 | 2006/11/11 14:43 | URL | ≫ EDIT

rocketeerさん

こんばんは
ソレをやるには「中身」を根本的に見直さないと、このままでは・・・
でも解決方法としてはアリかもしれませんね。
たぶん、技術的に出来ないと思うけど(苦笑)

| BAEL@仕事中 | 2006/11/09 17:24 | URL |

ヒロシさん

こんばんは
そうですか、ピタっと。。。
どこをどうしたら良いのやら全くもって五里霧中でありますよ(苦笑)
当分悩みそうです。

SCは、ちょっと楽しみですね。最近JGTCが妙に気になってます。
48のF16・・・F4も出してくれないかな(笑)

| BAEL@仕事中 | 2006/11/09 17:22 | URL |

ドカ山さん

こんばんは
合わないですねぇ(苦笑)
どうにかしたいのですが、どうにもなりそうにありません。
ハーパーはイイですね。
私、始めての店ではまずハーパーを頼みます。
特に意味はありませんが(笑)

北陸生まれでも寒いモンは寒いですよぉ~

| BAEL@仕事中 | 2006/11/09 17:20 | URL |

みやっちさん

こんばんは
だから、一緒に苦しみましょうよ(笑)
なんならまた「班長命令」だしますが・・・

ルノーの方も同時期のキットだから心配ですね。
楽しんで行きたいものです。

| BAEL@仕事中 | 2006/11/09 17:18 | URL |

躍人さん

こんばんは
そんなこと仰らずに、一緒に苦しみましょうよ(笑)

身をすり減らして出張してまいります。。。
前回は「人身事故」で帰宅が1時間半遅れ・・・・
今回は大丈夫かなぁ・・・

| BAEL@仕事中 | 2006/11/09 17:16 | URL |

整備中のシーンとして、シャシーとカウルは別展示、ちゅうのは水曜どうでしょう

全然解決にならない

| rocketeer | 2006/11/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございますう~(^_^)
隙間ですが、私も当時難儀した覚えがありますね。
でもなんとかピタリとなったような記憶がりますが、そのキット自体もう破棄してしまって無いのでわかりませぬ。
とにかくがんばってください。

ところでタミヤからトヨタのGTマシン「430SC?SC430?」が出ますね。あと1/48のF-16CJも…(^^)v

| ヒロシ | 2006/11/09 09:20 | URL |

こんばんは
この頃のタミヤF1って微妙にカウルが合わない気がします。
BAEL殿は薔薇党でしたか。私はハーパーが好きでございます。
帝都出張、お気をつけて。今夜あたりはだいぶ寒くなって来ました。
って北陸のヒトにはいらぬ心配でしたね(苦笑)

| ドカ山 | 2006/11/09 01:01 | URL | ≫ EDIT

私も、買おうかと思っていましたが躍人さん同様一旦停止です(爆)
でも、ルノーもこんな感じなんだろうな・・・
頑張ってください!

| みやっち | 2006/11/09 00:58 | URL |

こんばんは

なかなか難儀そうな隙間ですねぇ。
このキット、買う気満々でしたが引いてしまいます(笑
私には無理ぽ。

出張ご苦労様です!お気をつけて。

| 躍人 | 2006/11/09 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/87-77dd4285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

