GHOSTGRAY

灰色の幽霊と踊る男

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレンジ色のニクイヤツ




オレンジってキレイじゃねぇ?




今日「カーズ」というアメリカのアニメ映画を見て不覚にもラストで泣いてしまいそうになったBAELですこんばんは。

あぁいう単純なストーリーには妙に弱かったりしますが

本日のNSX

マジで時間が足りない。
昨日も今日もなんだかんだと作業できなくて、時間の隙間にチョコチョコイジッてたんですが、ボンネットのマスキングに不備があり塗料吹き込んだり、フロントフェンダーの後ろのところが割れたり、やっぱりフロントタイヤの取り付け時にアップライトの下のダボを折ってしまったりと、あぁもぅイライラする~。

とにかく
マスキングしなおして色吹き直し、瞬間接着剤でフェンダーくっつけて、アップライトに真鍮線とパイプ埋め込んで誤魔化すと、進まないこと甚だしい。

今日の作業写真は全く無いのですが、こんな面倒なハナシいちいち写真撮ってられますか、と正味のハナシ。

締め切り今週末だってのに、どうしたものか・・・。



| ARTA NSX | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

躍人さん

ありがとうございます
でもね
23日は休日出勤になりそうな・・・・
しかも24日に出張はいりそうな・・・・・
うわァぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ

イヤ、冷静に冷静にいきたいと思います(苦笑)

| BAEL | 2006/11/21 00:23 | URL |

みやっちさん

ありがとうございます~
ホント、デカール貼ってクリアかけたら乗っけるだけ・・・
なんですが、ねぇ・・・
頑張ります~

お仕事がんばってください。
いつかみんなで一緒に展示会したいですね。



| BAEL | 2006/11/21 00:21 | URL |

こんばんは
大丈夫ですよ。まだ週のアタマですし、23日は祭日です。
きっと間に合いますので、冷静に(笑

| 躍人 | 2006/11/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

この後デカール貼って、クリア吹いて乗せちゃえば・・・
と、人事なので簡単に言ってみたりします(爆)

でももう一分張りですね。
頑張ってください!

見に行ければホントはいいのですが仕事ですし無理です(涙)

| みやっち | 2006/11/20 22:56 | URL |

ドカ山さん

ありがとうございます。
でもワタクシの女神はたいてい気まぐれで・・・・(苦笑)

| BAEL@仕事中 | 2006/11/20 19:15 | URL |

こんにちは

>締め切り今週末だってのに、どうしたものか・・・。

って、もうほとんど出来てるじゃないですか!
大丈夫、女神は微笑むよ。あと少し、がんばろう!

| ドカ山 | 2006/11/20 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ghostgray.blog32.fc2.com/tb.php/91-960acc9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT